よくある質問

スクールプラン

  • 料金

    料金の年一括払いは可能ですか?
    料金のお支払いは毎月の口座引落のみとさせていただいており、年一括でのお支払いはお受付できかねますのでご了承下さい。
    毎月の料金はどのような支払い方法になるのですか?
    毎月13日に、当社提携銀行による預金口座振替によりお支払いいただく事になります。
    お客様の銀行口座を弊社提携銀行の口座振替用紙にご記入いただき、登録が完了しますと口座振替が開始されます。
    お引落される料金は、翌月分の「基本料金及びオプション料金」と前月分の「利用料金(会議室代、郵便代、電話代等)」となります。
    口座振替になりますと、振込み手数料もかかりません(弊社負担になります)ので、銀行口座未開設の場合は、お早めのご準備をお願いいたします。
  • 会議室

    会議室はどのような方法で予約できますか?
    会員様はインターネットの会議室予約システムより、ご予約が可能です。
    ご入会時に、URL及び個別のログインID・パスワードをご案内させていただきます。
    会議室予約システムから空き状況の確認や利用時間の確認も可能となりますので、是非ご活用下さい。
    会議室利用時、お茶出しはしていただけますか?またサービス料はかかりますか?
    bizcubeでは会議室ご利用時、秘書によるドリンクサーブが可能です。
    ドリンクはオーダー制となっており、「コーヒー(ホット/アイス)330円」「紅茶(ホット/アイス)330円」
    「日本茶(ホット/アイス)330円」「ミネラルウォーター 330円」「ガスウォーター(天然炭酸水)430円」
    「りんごジュース 430円」をご用意しており、別途サービス料はいただいておりません。
    会議室の防音性が気になります。隣の部屋に話し声が漏れたりしないでしょうか?

    bizcubeの会議室は、各個室が通常の賃貸事務所と同じく壁が天井まで塞がっている、いわゆる「完全個室型」ですので、隣室の物音や話し声が聞こえるといった心配もありません。


    壁が天井まで塞がっていて隣の部屋と空間的につながっていないため,
    パーティションなどで区切られたスペースや、壁が天井まで届いないため隣の部屋と空間的につながっている「不完全型」の会議室などとは違い、会話内容の筒抜けによる情報漏洩の心配もありませんので安心してご利用いただけます。

  • 施設・設備

    駐車場はありますか?
    当社専用の駐車場はございません。コインパーキング等をご利用いただきますようお願いいたします。
    受付は有人ですか?
    はい。bizcubeでは営業時間内は秘書が常駐しておりますので、
    クライアントの急なご来社にも対応出来ます。
    また、住所利用ができるプランでは、来社時の受付対応を指定できます。
    お電話でご来社の旨をお知らせし、クライアントにお取次ぎする方法と、メールで報告する方法があります。
    荷物は預かってもらえますか?
    受付でお荷物のお預かりは出来かねます。
    近隣施設のロッカーをご利用いただきますようお願い致します。
    最寄駅はどちらですか?
    東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線の銀座駅A3出口、東京メトロ日比谷線・都営浅草線の東銀座駅A2出口が最寄りです。
    詳細はこちらをご覧ください。アクセス・所在地情報
    無料で使える備品は何かありますか?
    文房具(はさみ、のり、ボールペン、ホッチキス等)、シュレッダーが無料でご利用いただけます。
    複合機は利用できますか?
    ご利用いただけます。USBに保存したデータの印刷が可能です。
    料金は白黒コピー1枚10円、カラーコピー1枚50円(A3のみ100円)です。
    施設の営業時間を教えてください。
    会議室、デスク・ラウンジ、bizcube事務局の営業時間は平日・土曜日の9:00~20:00です。
    日曜日・祝祭日・年末年始・ビル休館日はお休みをいただいております。
    郵便物や宅配便を来店受取される場合は、bizcube事務局の営業時間内にお願いいたします。
    社名の表示はできますか?
    コースによって表示可能な場所が異なりますが、全てのコースで社名表示しております。

    コースごとの社名表示は以下のとおりです。
    【アドレスプラン・デスクラウンジプラン(VP20オプション利用)】ビル1階エントランス社名表示(月額4,300円)
    【全コース】 7階デジタルサイネージ(会議室ご利用時)

よくある質問に戻る

Page Top