貸し会議室(ビジター利用)
bizcubeでは、GINZA SIX徒歩1分という交通の利便性を活かした、スタイリッシュで高級感のある会議室を時間単位でご利用いただける、貸し会議室サービスを提供しています。
※会員様は「施設」の会議室料金をご覧ください。
会議室は少人数でのミーティングに最適な2人部屋から最大10人収容の部屋を用意しており、お打ち合わせ場所のほか、面接会場・セミナー会場・カウンセリングルームなど様々な用途でご利用いただけます。また、カルチャースクール等を開催できる貸し教室・レンタルスペースをお探しの方には、スクールルームをご用意しております。
セミナーやカルチャースクールで会議室を定期的に利用されたい方には、「スクール会員」がオススメです。
会議室のタイプと利用料金
(すべて消費税込み)
高品質な会議室ですが、2人用なら
1時間当たり2,640円というリーズナブルな料金で
ご利用いただけます。
用途に併せて6つの会議室からお選びください。
- 8Fフロアマップ
会議室で利用できる
設備・その他
会議室で利用できる設備も
豊富に取り揃えておりますので、
プロジェクターを利用した社外プレゼンテーションや
社内会議にも対応できます。
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- 常設プロジェクター
- 1,100円/回
- ※Conference Roomのみ
- 小型プロジェクター
- 550円/回
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- ホワイトボード
- 全室設置、無料
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- 常設液晶モニター
- 各室設置、無料
- ※Conference Roomを除く
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- コピー機利用
- カラー50円/枚
カラーA3 100円/枚
白黒10円/枚
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- ドリンクサービス
- 各種300円~
※サーブ料金無料
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- お弁当の手配
- 550円/回
無線LAN(ドライバー設定が必要)、受付PCでのA4カラープリンター利用も可能です。
※ 受け取りは受付カウンターの秘書へお申し付けください。
※ 料金はコピー機利用と同額です。
貸し会議室利用時に
ご注意いただきたい事項
会議室の利用は清掃のため10分前に終了させて頂きます。
蓋つきのお飲み物のみ持ち込み可。それ以外は、当施設でご用意するお弁当・ドリンク以外、一切の飲食をご遠慮いただいております。
施設内は全室禁煙となります。
スクール等の用途で利用し、通常利用を超えるゴミの発生がある場合、別途清掃料を申し受ける場合があります。
お持込みになる機材がある場合は事前にお知らせください。但し、他のご利用者へのご迷惑を及ぼすおそれのある場合はお持込みをお断りすることがあります。
全会議室で電源と無線LANを無料でご利用いただけます。
ご利用の流れ
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専用フォームから
予約のお申込み会議室をお選びいただきましたら、「貸し会議室予約フォーム」から必要事項を入力して送信してください。なお、お急ぎの場合は、ご希望の利用日時の空き状況をお電話にてご確認ください。
- 【空き状況のお問い合わせ先】
- 電話番号03-5877-4505 03-5877-4505
受付時間:9時~20時
(日曜・祝日を除く)
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仮予約確認メールの
送信当社にてお客さまのご希望の利用日時の空き状況・必要記入事項の確認ができましたら、仮予約として、利用料金・お支払い方法などを仮予約確認メールにてご連絡いたします。
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利用料金のお支払い
仮予約確認メールが届きましたら、メール到着から5営業日以内に、請求金額を振込で指定口座へお支払いください。(振込手数料はお客さま負担となります)
※1 振込期限までに料金の振込みがない場合、仮予約は自動的に取り消しとなります。(この場合もキャンセルポリシーに従ったキャンセル料が発生します。)
※2 ご予約から利用日まで日数がない場合(5営業日以内)、お振込ではなく利用当日の現金でのお支払いをお願いする場合がございます。
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本予約確定メールの
送信お支払いが確認されると、仮予約が本予約として確定し、お客さまに本予約確定メールが送信されます。
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ご利用当日
入室は、原則としてご利用開始時刻からのご案内となります。直前まで別のご予約のお客様がいらっしゃらない場合に限り、清掃終了次第10分前からご入室が可能です。
退室は、会議室清掃のため利用終了時刻の10分前までにお願いします。
施設内は、会議室・共用部を含めて全面禁煙となっております。
施設内でのお持込み飲食物のご飲食は原則として禁止とさせていただいております。
お弁当の手配はご予約時または利用日の4営業日前までにお申し付けください。
ドリンクサービスは随時承りますのでお気軽にお申し付けください。
通常利用を超えるごみの発生がある場合、別途清掃料を申し受ける場合があります。
ご利用終了後、追加のドリンクサービスの利用や時間の延長などがあれば追加料金のご精算をお願いいたします。
キャンセルポリシー
お客さまのご都合でキャンセルをされる場合には、以下のキャンセルポリシーに従ったキャンセル料を申し受けます。あらかじめご了承ください。
貸し会議室のキャンセルポリシー
キャンセル日 | 15営業日前まで | 14~8営業日前 | 7~4営業日前 | 3営業日前~当日 |
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キャンセル料 | 0 | 利用料金の10% | 利用料金の50% | 利用料金の100% |
利用料金は会議室料金と
備品等追加料金の総額となります。
貸し会議室
予約申込みフォーム
- 各項目への入力が完了しましたら確認ボタンを押してください。
- 送信完了後、ご指定のメールドレスに自動返信メールが送信されます。
- 内容確認の上、メール受信日より2営業日以内を目安に、担当者よりメールにてご連絡差し上げます。
キャンセルポリシー
キャンセル日 | キャンセル料 |
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利用日の14~8営業日前 | 料金の10% |
利用日の7~4営業日前 | 料金の50% |
利用日の3営業日前~当日 | 料金の100% |
※お客様都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料はお客様負担になります。