マイページ
会員番号
パスワード

お知らせ

■■■■■■■リモートワーク推進キャンペーンのご案内■■■■■■■■
現在bizcubeでは期間限定でキャンペーンを開催しております。是非ご活用ください。
キャンペーン期間中に、対象の時間の会議室をご利用された場合は、
必ずキャンペーン適用となりますため、別途ご連絡・お申し込みは不要でございます。
【期間】2020/12/1~2020/12/28
【対象会員】バーチャルオフィス会員・シェアオフィス会員
【対象会議室】全ての会議室
【内容】会議室を9:00~12:00の3時間ご利用の場合、
    2時間分の料金でご利用頂けます。
    ※シルバー・ゴールドコースの会員様が無料時間内でご利用の場合は、
     2時間分の無料時間消化となります。
【ご注意点】上記4時間のご予約の場合のみ対象となりますため、
      12:00以降もご予約されている場合は割引対象外となりますので
      予めご了承ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【年末年始】営業時間のお知らせ
bizcubeの年末年始の営業
        会議室・フリーデスク・事務局の営業       電話秘書サービス
12月28日(月) 通常営業(9:00〜20:00)          通常対応(9:00〜17:00)
12月29日(火)  休業                     終日営業時間外対応
12月30日(水)  休業                     終日営業時間外対応
12月31日(木)  休業                     終日営業時間外対応
1月1日(祝)   休業                           終日営業時間外対応
1月2日(土)   休業                        終日営業時間外対応
1月3日(日)   休業                           終日営業時間外対応
1月4日(月)   通常営業(9:00〜20:00)                               通常対応(9:00〜17:00)
1月5日(火)      通常営業(9:00〜20:00)                               通常対応(9:00〜17:00)

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う営業時間変更等に関するご案内

2020年06月19日
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、bizcubeでは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間の短縮を行っておりましたが、
このたび政府より発表された緊急事態宣言の解除を受け、通常営業の再開をご案内申し上げます。
但し、現在行っているコロナウイルス感染予防対策につきましては一部継続させていただきます。
 
なお、ご利用にあたりましては、お客様におかれましてもマスク着用を必須とさせていただきます。
マスクの着用のない方は、施設のご利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。
発熱(37.5℃以上)や呼吸器症状(咳等)のある方はご利用を自粛していただきますようお願い致します。
受付にアルコール除菌剤を設置しておりますので、入室前に消毒をお願い致します。
こまめな手洗い、うがい、咳エチケットの徹底にご協力ください。
 
【bizcube事務局・会議室・フリーデスクの営業時間】
5月26日(火)より通常営業を再開いたします。
 
営業時間:9:00~20:00
 
《一部制限を継続するサービスについて》
 
【会議室】
・新規予約について
通常通り予約システムからのご予約が可能となります。
しかしながら、会議室は「密閉」「密集」「密接」空間に該当しますので、以下の対策は当面の間継続いたします。
 
・同時利用の制限について
複数名での同時利用を避けるため、同時間帯での会議室予約を4部屋までと制限させていただきます。
 
・最大利用人数の制限について
会議室内での3密を防ぐため、以下のご利用人数を推奨させていただきます。
RoomA、RoomD、RoomE→最大利用人数4名まで(2名以下でのご利用を推奨)
RoomB、SpecialRoom、School1、School2→最大利用人数6名まで
 
【会議室利用時のドリンク提供】
6月19日より会議室利用時のドリンク提供のサービスを再開いたしました。
感染症対策としましては、付近による食器類の乾拭きは中止し高温乾燥機にて殺菌を行っております。
ドリンク提供の再開に伴い、会議室へのドリンクのお持ち込みはお断りさせていただきますので予めご了承ください。
 
【フリーデスク】
・同時利用人数の制限について
「密集」を避けるため、同時に利用できる人数を9名までに制限致します。
また、間隔をあけて利用していただくために利用できる座席指定しております。
対象期間中に限りフリーデスクのご予約を承っておりますので、確実に利用されたい方は事前にご連絡をお願い致します。
人数制限により利用いただけない場合がございますが予めご了承ください。
 
・自動ドア開放
換気のため、自動ドアは常に開放させていただきます。
手荷物等の管理につきまして、盗難、紛失等につきまして当社は一切の責任を負いませんので
会員様ご自身で管理いただきますようお願い申し上げます。
 
【カフェエリア】
来客を招いての利用が可能となります。
但し、ご利用人数が6名を超えた場合はご入室を制限させていただきます。
満室の場合はbizcubeのtwitterにてご案内させていただきますので、
ご来店前にご入室制限有無のご確認をお願いいたします。
 
 
【施設全体の対策】
・施設内清掃の徹底
・アルコール消毒液及び空間除菌剤の設置(受付・フリーデスク)
・施設全体の常時換気(共有部や非常扉を全て開放し、常時換気しています)
 
 
【スタッフの感染予防対策】
・手洗いうがい、検温、咳エチケットの徹底
マスクを着用しての接客となりますがご了承ください。
 
今後の状況を鑑み、更なる営業時間の変更や休館等の対応もしくは制限の緩和をさせて頂く場合がございます。
その際はメール又はホームページ等でご案内いたします。予めご了承ください。
 
安心安全な施設の維持に努めてまいりますので、ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解ご協力をお願い申し上げます。

【レンタルオフィス(個室)空室情報】
一時利用プランを開始しました。
■デイリーコース 一日単位での貸し出し
■半日コース 午前と午後で貸し出し(①9:00~12:00 ②13:00~18:00)
■月4コース 曜日固定(応相談)で月に4回個室のご利用が可能
■月8コース 曜日固定(応相談)で月に8回個室のご利用が可能
■マンスリーコース 1ヵ月~個室のご利用が可能

その他ご利用方法やご提出書類等についてはトップページの
キャンペーンをご覧いただくか別途お問合せください。

 部屋  標準利用人数  料金 入居可能時期
ROOM4  4名~   238,000円~ 即日
ROOM10  4名~  269,000円~ 即日
ROOM11
 2名~  145,000円~ 即日
ROOM15  2名~  205,000円~ 即日
ROOM17   3名~   249,000円~ 即日


【カフェエリア開放情報】


11月30日(月)  9:00~19:50 OPEN


【会員様専用 お問い合わせ先】

受付 月~土 9:00~20:00
03-6255-6400(総合受付)