緊急開催!年内だからまだ間に合う!確定申告対策無料相談会(フォローアップ付き!)

緊急開催!年内だからまだ間に合う!確定申告対策無料相談会(フォローアップ付き!)

2017年12月09日 バーチャルオフィス
このたび、【bizcube会員様限定】【無料】にて
税理士による個別相談会の開催が決定いたしましたのでご案内致します。

今回のテーマはズバリ【確定申告】です!

年内にやらなければいけないことは?ふるさと納税とは?等、
気になっていたことをこの機会にぜひ税理士に相談してみましょう。

税金の基礎知識に不安がある方も、個別相談ですので周りを気にせず安心してお越しください。

詳細は以下となります。

【緊急開催!年内だからまだ間に合う!確定申告対策無料相談会(フォローアップ付き!)】

■内容
平成29年の確定申告で、税務署に申告書を提出したり、税金を支払うのは翌年の3月です。
しかし、節税をするのであれば、年内にやらなければならないことが多くあります。
例えば、来年以降青色申告などの有利な特例を受けたい場合には、年内に書類を税務署へ提出したり
ふるさと納税をするのであれば年内に行う必要があります。
来年の税金を支払うときに後悔のないように、この機会に一度専門家の目線で
チェックをお願いしてみてはいかがでしょうか。

■対象者
・ご自身で確定申告をしているけど、節税がないか専門家にみてもらいたい方
・税理士に確定申告のお願いをしているが、個人の税金の相談はしたことがない方
・今年の所得が多くでてしまって、税金の支払いが不安な方
・来年に備えて、今年中にやることがないか確認してほしい方
・ふるさと納税について興味があるけど、実際のやり方や限度額を教えてもらいたい方

■講師
タックスパートナー税理士法人
代表税理士
十佐近 敬介先生

会場:bizcube会議室またはスクールルーム
会費:無料
定員:14名限定(定員に達し次第、受付終了)

※無料個別相談のお時間は1社1時間とさせて頂きます。
※マンツーマン形式です。
※完全予約制です。

■日程
2017年12月13日(水)
13:00~19:00
2017年12月21日(木)
13:00~19:00
■申込方法
【12月10日】までにEメールでお送り下さい。


本相談会はbizcubeが東京都より、平成27年度東京都インキュベーション施設として認定されたことにより、
創業支援事業の一環として、bizcubeをご利用いただいている会員様限定で開催するものです。

TOPへ戻る