パーマリンク:https://www.bizcube.jp/news/gw2023
タイトル:ゴールデンウィーク期間中の営業日程に関するお知らせ【2023年】
日付:2023.3.01
本文:
日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、以下のとおりとさせていただきます。
月日 | 事務局/会議室/デスク/ラウンジの利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
4月29日(祝) | 休業 | 通常(終日営業時間外対応) |
4月30日(日) | 休業 | 通常(終日営業時間外対応) |
5月 1日(月) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
5月 2日(火) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
5月 3日(祝) | 休業 | 通常(終日営業時間外対応) |
5月 4日(祝) | 休業 | 通常(終日営業時間外対応) |
5月 5日(祝) | 休業 | 通常(終日営業時間外対応) |
5月 6日(土) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常(終日営業時間外対応) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。タイトル:ゴールデンウィーク期間中の営業日程に関するお知らせ【2020年】
日付:2020.3.09
本文:
日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、以下のとおりとさせていただきます。
月日 | 事務局・会議室・フリーデスクのご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
4月27日(月) | 短縮営業(9:00~18:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
4月28日(火) | 短縮営業(9:00~18:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
4月29日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
4月30日(木) | 短縮営業(9:00~18:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
5月 1日(金) | 短縮営業(9:00~18:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
5月 2日(土) | 短縮営業(9:00~18:00) | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 3日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 4日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 5日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 6日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 7日(木) | 短縮営業(9:00~18:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。タイトル:2020年 起業家応援キャンペーン
日付:2019.12.26
本文:
タイトル:ゴールデンウィーク期間の郵便・宅配便対応に関するお知らせ【2019年】
日付:2019.3.29
本文:日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
bizcubeのシェアオフィス・バーチャルオフィスプラン会員様にお知らせ致します。
ゴールデンウィーク期間の郵便物転送及び来店受取対応につきましては、以下のとおりとさせていただきます。
【ゴールデンウィーク休業前 郵便物最終転送日】
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:4月26日
週一転送サービスご利用会員様:4月26日
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:4月26日
週一転送サービスご利用会員様:4月26日(4月25日到着分まで)
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:4月26日(4月25日到着分まで)
【ゴールデンウィーク休業後 郵便物初回転送日】
◎ゴールド・シルバーコース
都度転送サービスご利用会員様:5月7日
週一転送サービスご利用会員様:5月10日
◎スタンダードコース
都度転送サービスご利用会員様:5月7日
週一転送サービスご利用会員様:5月7日
◎デスク・ライトコース
郵便転送オプションご利用会員様:5月7日
≪郵便物来店受け取りに関するご案内≫
ゴールデンウィーク休業前の最終営業日は4月27日となります。
郵便物を来店受取されるお客様は4月27日19時50分までにご来店いただきますようお願い致します。
尚、休業期間中は郵便物に関するお問い合わせ及びお渡しはできませんので予めご了承ください。
ゴールデンウィーク期間の宅配便対応については、以下の通りとさせていただきます。
Aサイズのお荷物(郵送可能サイズ):通常通りの対応となります。
Bサイズのお荷物(目安は3辺の和が80㎝以内or2個以内):4月27日16時までに到着したお荷物で、受取方法のご指定がない場合は、27日中にご登録住所に転送させていただきます。
Cサイズのお荷物(目安は3辺の和が80㎝以上or大きさに関わらず3個以上):4月27日16時までに到着したお荷物で、受取方法のご指定がない場合は、27日中にご登録住所に発送させていただきます。
※27日16時以降に到着したお荷物につきましては、5月7日に転送させていただきます。
※5月7日以降は通常サービスに戻ります。
≪来店受け取りに関するご案内≫
ゴールデンウィーク休業前の最終営業日は4月27日となります。
宅配便を来店受取されるお客様は4月27日19時50分までにご来店いただきますようお願い致します。
尚、休業期間中は郵便物に関するお問い合わせ及びお渡しはできませんので予めご了承ください。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
タイトル:ゴールデンウィーク期間中の営業日程に関するお知らせ【2019年】
日付:2019.3.29
本文:
日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、以下のとおりとさせていただきます。
月日 | 事務局・会議室・フリーデスクのご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
4月26日(金) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
4月27日(土) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(終日営業時間外対応) |
4月28日(日) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
4月29日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
4月30日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 1日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 2日(木) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 3日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 4日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 5日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 6日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月 7日(火) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。タイトル:コース名称変更と料金改定のお知らせ
日付:2018.12.10
本文:いつもレンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィスbizcubeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
11月より、bizcubeのライトコース、デスクコースでの法人登記オプションサービスのお申し込みにつきまして、
新規入会会員様へのオプションサービスの提供を一時中止させていただいておりましたが、
2019年1月より新コース及び新料金でお申し込みを再開しますことをご報告いたします。
詳細はコース・料金一覧ページをご参照ください。
バーチャル・シェアオフィスのコース・料金一覧
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
東京銀座のレンタルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400
タイトル:【ライトコース・デスクコース】オプションサービス提供一部制限のご案内
日付:2018.11.22
本文:いつもレンタルオフィス・シェアオフィス・バーチャルオフィスbizcubeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび、bizcubeのライトコース、デスクコースでの法人登記オプションサービスのお申し込みにつきまして、 定数以上に入会希望者が殺到しているため、新規入会会員様へのオプションサービスの提供を一時中止させていただきます。 法人登記を希望されるお客様は、シェアオフィスプランのスタンダードコース、シルバーコース、ゴールドコースにご入会いただきますようお願い致します。 また、ライトコース・デスクコースの基本サービス及び法人登記オプション以外のオプションサービスはこれまで通りお申し込みを受け付けております。 法人登記オプションへのお申し込みをご検討くださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご容赦を賜りますようお願い致します。 今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
タイトル:メールアドレス変更手数料一部無料化のお知らせ@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.8.23
本文:bizcubeのバーチャルオフィスプラン・シェアオフィスプランでは、ご入会時にメールアドレスをご登録いただいております。 これまで、お電話や郵便・宅配便到着報告用メールアドレスのご変更にはお手数料を頂戴しておりましたが、 このたび以下の場合を除き、メールアドレスの変更手数料を無料と致します。 ・ボイスメール送信先メールアドレスの変更(1,100円/回) ・月2回以上の変更(1,100円/回) ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。
タイトル:「SNSご登録キャンペーン」のお知らせ@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.4.27
本文:bizcubeのシェアオフィス・バーチャルオフィスプランにて、5月1日より「SNSご登録キャンペーン」の開催が決定いたしました。 シェアオフィスプランでは入会金が半額になる大変お得なキャンペーンとなっております。 そのほかのコースにご入会いただいた場合でも、会議室2時間無料チケットのプレゼントがございます! この機会に是非ご入会をご検討ください。 ★申込み受付期間★ 2018年5月1日~5月31日まで ★特典内容はこちら★ ※一部キャンペーンのみ併用可能
タイトル:WEB管理システム【会員マイページ】サービス開始のお知らせ@シェアオフィスbizcube(ビズキューブ)
日付:2018.2.20
本文:
このたびbizcubeシェアオフィス・バーチャルオフィスでは、 郵便物や宅配便などの到着状況を会員様が管理できる会員専用WEB管理システム【会員マイページ】という 新しいWEBサービス開始いたしました。 これまでご提供しておりました会議室予約システムの拡張機能としてご利用いただけます。 会員マイページの機能は以下のとおりです。 【会議室】 ◎全コース ・空き状況の確認 ・ご予約 ・ご予約キャンセル ・ご予約の変更 【郵便物】 ◎全コース ・到着日時/種別/差出人/通数/発送・受取日が確認できます。 ・郵便物到着時は到着報告メールが送信されます。 【宅配便】 ◎全コース ・「受取方法事前予約」ページより、到着予定の荷物がある場合、事前に受け取り方法を指定することができます。 ・お荷物情報が確認できます。 ◎シェアオフィスプラン ・荷物到着時にメールが送信されます。 ・到着日時/サイズ/差出人/品名/通数・個数/受取・発送日時/問い合わせナンバーが確認できます。 ◎バーチャルオフィスプラン ・到着日時/サイズ/差出人/品名/通数・個数/受取・発送日時/問い合わせナンバーが確認できます。 【サービス設定】 ◎全コース ・会員様の登録情報の確認及び変更申請ができます。 ・来社対応設定シート登録内容の確認及び変更申請ができます。 ◎シェアオフィスプラン(秘書電話利用会員様) ・秘書電話設定シートの登録内容の確認及び変更申請ができます。 【請求書ダウンロード】 ◎全コース 発行済み請求書のダウンロードができます。 【各種ダウンロード】 ◎全コース ガイドやマニュアル、申請書類のダウンロードができます。 マイページのログイン方法、IDパスワードは事務局までお問い合わせ下さい。 今後とも会員様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう努めて参りますので変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。