コラム

【早くて安い!】郵便・宅配便サービスが好評の理由

2019.06.19

170601_055

bizcubeのシェアオフィスプラン・バーチャルオフィスプランでは、会員様宛てに到着した郵便物や宅配物を受け取り、会員様のご自宅に転送又は店頭でお渡しするサービスを行っております。

郵便・宅配便サービスの料金やお受け取り可能な郵便物等については、以下のコラムで詳しいサービス内容をご説明しておりますので是非ご覧ください。
郵便・宅配物対応サービスについて

今回は、会員アンケートでも特に高い評価を受けたbizcubeの郵便・宅配便対応が、
なぜ「早くて安い!」と好評なのか、その理由をご説明したいと思います。

bizcubeの郵便・宅配便が早いと言われる理由

bizcubeの郵便・宅配便が安いと言われる理由

まとめ

備考

bizcubeの郵便・宅配便が早いと言われる理由

会員様宛ての郵便物・宅配便がbizcubeに到着すると、到着当日内に「到着報告メール」で差出人や品名をお知らせします。
他社のシェアオフィスやバーチャルオフィスでは、いつどんな郵便物が到着したのか、ご自身で問い合わせをしないと把握できないところも多いようです。

そのため、bizcubeの到着報告メールサービスは、「到着したらすぐに知らせてくれるので助かる!」と会員様から好評をいただいていており、「早い!」と言われる理由の1つになっております。

また、到着報告メールから会員マイページにアクセスできるようになっており、そこから簡単にお受取方法が選択できるようになっております。
申請可能時間内に申請いただいた場合は、当日内に発送が可能です。
都内であれば通常翌日には会員様のお手元に届きますので、急ぎの郵便物やお荷物が到着した場合もすぐに対応できます。
これもbizcubeの郵便・宅配便サービスが「早い!」と言われる理由の1つです。

bizcubeの郵便・宅配便が安いと言われる理由

会員様宛てに届いた郵便物・宅配便を会員様のご自宅に転送する場合、郵便物は「普通郵便」で発送します。
郵便物はスタッフが最小にまとめ、普通郵便で発送し、実費分をご負担いただいておりますので、会員様からは「安い!」と好評をいただいています。

普通郵便は、メール便や宅配便と違って非常にリーズナブルであるため、bizcubeの郵便・宅配便サービスが安いといわれる理由の1つになっております。
また、宅配便が到着した場合、郵送可能サイズのものであれば、宅配便ではなく普通郵便でお送りしております。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
以上がbizcubeの郵便・宅配便サービスが好評の理由となります。

シェアオフィスやバーチャルオフィスを選ぶ際、郵便物や宅配便を安くて早く、そして臨機応変に対応できるオフィスを選ぶことで、会員様ご自身の手間と費用負担が減り、長く利用できるオフィスになるのではないでしょうか。

サービスオフィスを提供しているbizcube(ビズキューブ)は「バーチャルオフィス」、「シェアオフィス」、「レンタルオフィス」など格安で事務所を設けることができるサービスオフィスというオフィスを提供しております。

例えば住所のみほしい場合は、「バーチャルオフィス」や「シェアオフィス」、個室のオフィスが欲しい場合は「レンタルオフィス(サービスオフィス)」など様々なニーズに応えます。

これから起業やご移転を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度bizcubeにお問合せください。

備考

◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス
銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400(月~土9:00~20:00)

Page Top