コラム

bizcubeはどんな会員が利用しているの?

2016.04.26

bizcebeのバーチャルオフィス、シェアオフィスは多くの会員様にご利用いただいています。
では、実際にどのような業種の方にご利用いただいているのか、今回はbizcubeの会員様についてご紹介します!

bizcubeの会員の業種別割合

※2016年2月現在

スタートアップとして会社の立ち上げの為にご利用いただく方はもちろんですが、コンサルティング業やIT関連業、コーチングといった先方へ赴くことが多く実際のオフィスを構える必要がないという方にも多くご利用いただいています。
bizcubeの会議室は完全個室で全部屋内装の異なるお部屋をご用意しておりますので、お客様に合わせてお選びいただくことが可能です!
またセミナーやレッスン開催の際は社名の他セミナー・レッスン名をフロア入口のエントランスに表示する事ができる点等、こういった業種の会員様にご好評いただいています。

また、ICカードにより入退室を行なうフリーデスクを併設しており、打ち合わせ前にフリーデスクを会議準備の為に利用される方も多くいらっしゃいます。先方が到着されると秘書が会議室へ先方様をご案内後、フリーデスクの会員様へお知らせに上がりますので、部屋で直接先方を待つよりも実際のオフィスらしく利用できるとのお声をいただきます。
士業の会員様からは、受付に秘書が常駐している点や、取次ぎ可能の秘書電話サービス等、細やかな電話対応が充実している点を気に入ってくださっているというお言葉をいただきます。やはり個室の会議室があることも顧客のプライバシーを考慮した際、安心してご利用いただけるようです。
そんな皆様のお声にお応えし、bizcubeでは7つある会議室について、さらに防音性能を高めるために、壁・床・天井の防音仕様工事を実施いたしました!

今回の集計では、「その他」に分類させていただきましたが、不動産業、広告代理業など、様々な会員様にご利用いただいています!
充実のサービスや施設の詳細はぜひホームページにてご確認下さい!
お問い合わせも大歓迎です!

Page Top