料金・コース(おすすめはスタンダードコース)
バーチャルオフィスのコース・料金
STEP 12つのプランからお選びください。
bizcubeのシェアオフィス・バーチャルオフィスをご利用いただくにあたり、2つのプランをご用意しました。
起業家に必要なサービスを豊富にご用意しておりますので、お客様のビジネススタイルにあったプラン・コースをお選びください。

シェアオフィスプラン

ゴールドコース/シルバーコース/スタンダードコース/コワーキングコース

フリーデスクと多機能電話秘書サービスが使えるのはシェアオフィスプランだけ!オフィス機能をすべて揃えています。
  • 法人登記したい
  • 多機能秘書電話(電話代行)サービスを使いたい
  • コワーキング(フリーデスク)スペースがほしい
  • 無料の共有スペースを使いたい

バーチャルオフィスプラン

スタートアップコース

起業および副業を予定されている方向けのスタートアッププラン。
必要なサービスだけオプションを追加することができます。
  • HPや名刺に載せる住所がほしい
  • 月々のコストを1万円以下に抑えたい
  • 必要なサービスだけを選びたい
  • 電話は不要、又は転送でOK

両プラン共通の基本サービス

  • 住所利用(オフィス・屋号の住所として名刺やホームページ等に記載が可能です)
  • 来社対応(お取引先がアポイントメントなしにオフィスを訪問された際に、秘書スタッフが御社名で受付対応します)
  • 郵便物・宅配便の受取(郵便・宅配物を受付にて受け取り、ご報告します)
  • 7Fエントランス社名表示サービス(会議室ご利用時に7Fエントランスに社名表示します)
STEP 2コース選択
5つのコースからお選びください。

ゴールドコース

48,000円/月

こんな方にオススメ
  • ビル1Fエントランスへ社名プレートを出したい方(銀座店限定)
  • 会議室の利用頻度が高い方
  • 追加アカウントが必要な方
  • 秘書電話サービスを使いたい方

基本サービス

  • 住所利用・法人登記
  • 郵便物受取・転送
  • 宅配便受取・転送
  • 専用番号による多機能秘書電話サービス
  • 専用番号によるFAX転送サービス
  • 会議室 月間 20時間無料 ※1
  • カフェエリア(1日2時間無料)
  • フリーデスク(1日1時間無料) ※2
  • 7Fエントランス社名表示
  • 会議室ドア社名プレート
  • 小型ロッカー

オプションサービス

  • 追加会員登録
  • 会議室利用会員登録
  • 03発信
  • ビル1階エントランス社名プレート
    ゴールドコース限定オプション!
  • フリーデスクボリュームパック(使い放題)

シルバーコース

31,500円/月

こんな方にオススメ
  • 会議室を月6時間以上使う方
  • 秘書電話サービスを使いたい方
  • 追加アカウントが必要な方

基本サービス

  • 住所利用・法人登記
  • 郵便物受取・転送
  • 宅配便受取・転送
  • 専用番号による多機能秘書電話サービス
  • 専用番号によるFAX転送サービス
  • 会議室 月間 8時間無料 ※1
  • カフェエリア(1日2時間無料)
  • フリーデスク(1日1時間無料) ※2
  • 7Fエントランス社名表示
  • 会議室ドア社名プレート

オプションサービス

  • 追加会員登録
  • 会議室利用会員登録
  • 03発信
  • ロッカー
  • フリーデスクボリュームパック(使い放題)

スタンダードコース

20,000円/月

こんな方にオススメ
  • 多機能秘書電話サービスを使いたい方
  • 登記可能なbizcubeイチオシコース
  • 打ち合わせができる無料スペース有
  • 副業の方

基本サービス

オプションサービス

  • 03発信
  • ロッカー
  • フリーデスクボリュームパック(使い放題)
  • 会議室

デスクコース

13,000円~/月

こんな方にオススメ
  • フリーデスクの利用頻度が高い方
  • 打ち合わせができる無料スペース有
  • 副業の方

基本サービス

  • フリーデスクボリュームパック(使い放題)
  • 住所利用
  • 宅配便受取・転送
  • 宅配便受取・転送
  • カフェエリア(1日1時間無料)
  • 7Fエントランス社名表示

オプションサービス

  • 専用番号による多機能秘書電話サービス
  • 専用番号によるFAX転送サービス
  • 郵便転送
  • 03発信
  • ロッカー
  • 会議室

スタートアップコース

5,500円~/月

こんな方にオススメ
  • 最低限のサービスでコストを抑えたい方
  • 副業の方

基本サービス

  • 住所利用
  • 郵便物受取
  • 宅配便受取・転送
  • 7Fエントランス社名表示

オプションサービス

  • 郵便転送
  • 専用番号による電話転送サービス
  • 専用番号によるFAX転送サービス
  • 03発信
  • 会議室
  • ※1

    …4名タイプの会議室は無料。6名タイプの会議室は追加料金 1時間1,100円。

  • ※2

    …1日1時間無料。以降1時間330円。

PRICE料金表
プラン名 シェアオフィスプラン バーチャルオフィスプラン
コース名 コワーキング+コース※ スタンダードコース シルバーコース ゴールドコース スタートアップ+コース
入会金 10,000円 30,000円 5,000円
基本料金 15,000円 20,000円 31,500円 48,000円 5,500円
住所利用 名刺・HP表記
法人登記 〇※ 〇※
月額3,300円 月額3,300円
郵便・宅配物 郵便受取
郵便転送
月額1,100円 週1回転送(手数料無料)または1日1回転送(手数料1回200円) 月額1,100円
(週1転送のみ) または来店受取(手数料無料)から選択可能 (週1転送のみ)
宅配物転送
受取方法は着払転送または来店受取(手数料無料)または郵便物への同封(手数料無料)から選択可能
着払転送手数料(1回200円) 着払転送手数料
(1回300円)
多機能電話
秘書サービス
※1
不在秘書電話 月間20件まで無料 月間50件まで無料
月額8,800円 21件目から1件300円 51件目から1件100円
月間20件まで
21件目から1件300円
(番号取得費用5,500円)
社長秘書電話 月間20件まで無料 月間50件まで無料
月額8,800円 21件目から1件300円 51件目から1件100円
月間20件まで
21件目から1件300円
(番号取得費用5,500円)
24時間電話転送
月額2,200円 月額3,300円
(番号取得費用5,500円) (番号取得費用5,500円)
FAX転送 ※1
月額2,200円 月額3,300円
(番号取得費用5,500円) (番号取得費用5,500円)
施設利用 会議室
ビジター料金 ビジター料金の 月間8時間まで無料 月間20時間まで無料 ビジター料金
10%OFF
フリーデスク
1日1時間無料。2時間目より1時間330円
カフェエリア
1日1時間まで無料 1日2時間まで無料
利用時間 営業時間内終日 営業時間内終日
月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く) (フリーデスク・カフェエリアを除く)
社名表示 会議室ドア
1階ビル
エントランス 月額3,300円
7階施設
エントランス
ロッカー利用
月額3,300円(中型)/1,650円(小型)
郵便・宅配便到着報告メール
追加会員数 (法人)1名 (法人)1名
(個人)- (個人)-
会議室利用会員の最大会員数 1名まで (法人)4名まで (法人)8名まで 1名まで
(個人)3名まで (個人)3名まで
03発信 ※1
月額1,100円 月額480円 月額1,100円
(設定費用5,500円) (設定費用5,500円)
※多機能電話サービス利用者向け ※多機能電話サービス利用者向け
追加番号 ※1
1番号あたり 1番号あたり月額1,100円 1番号あたり
月額2,200円 月額3,300円
(番号取得費用5,500円) (番号取得費用5,500円)
営業時間内自動転送 ※1
月額2,000円 月額2,000円
※多機能電話サービス利用者向け
営業時間外自動転送 ※1
月額2,000円 月額2,000円
※多機能電話サービス利用者向け
社長秘書電話プラス ※1
月額4,700円
月間60コールまで
61件目からは150円/1件
フリーデスクボリュームパック
月額5,500円 フリーデスク時間無制限
デスクコース
入会金:10,000円 基本料金:12,800円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記


    月額3,300円

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    月額1,100円
    (週1転送のみ)

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能
    着払転送手数料(1回200円)

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話


    月額8,800円
    月間20件まで
    21件目から1件300円
    (番号取得費用5,500円)

  • 社長秘書電話


    月額8,800円
    月間20件まで
    21件目から1件300円
    (番号取得費用5,500円)

  • 24時間電話転送


    月額2,200円
    (番号取得費用5,500円)

FAX転送 ※1


  • 月額2,200円
    (番号取得費用5,500円)

施設利用

  • 会議室


    ビジター料金

  • フリーデスク

  • カフェエリア


    1日1時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用


  • 月額3,300円(中型)/1,650円(小型)

郵便・宅配便到着報告メール

追加会員数

会議室利用会員の最大会員数

  • 1名まで

03発信 ※1


  • 月額1,100円
    (設定費用5,500円)
    ※多機能電話サービス利用者向け

追加番号 ※1


  • 1番号あたり
    月額2,200円
    (番号取得費用5,500円)

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円
    ※多機能電話サービス利用者向け

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円
    ※多機能電話サービス利用者向け

社長秘書電話プラス ※1


  • 月額4,700円
    月間60コールまで
    61件目からは150円/1件

フリーデスクボリュームパック

スタンダードコース(シェアオフィスプラン)
入会金:50,000円 基本料金:19,800円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記

    ◎※

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    週1回転送(手数料無料)
    または1日1回転送(手数料1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    から選択可能

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能
    着払転送手数料(1回200円)

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

    月間20件まで無料
    21件目から1件300円

  • 社長秘書電話

    月間20件まで無料 21件目から1件300円

  • 24時間電話転送

FAX転送 ※1

施設利用

  • 会議室


    ビジター料金の10%OFF

  • フリーデスク


    1日1時間無料。
    2時間目より1時間330円

  • カフェエリア


    1日2時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用


  • 月額3,300円(中型)/1,650円(小型)

業務報告メール

追加会員数

会議室利用会員の最大会員数

  • 1名まで

03発信 ※1


  • 月額480円

追加番号 ※1


  • 1番号あたり月額1,100円

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円

社長秘書電話プラス ※1


  • 月額4,700円
    月間60コールまで
    61件目からは150円/1件

フリーデスクボリュームパック


  • 月額5,500円 フリーデスク時間無制限

シルバーコース(シェアオフィスプラン)
入会金:50,000円 基本料金:31,200円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    週1回転送(手数料無料)
    または1日1回転送(手数料1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    から選択可能

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能
    着払転送手数料(1回200円)

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

    月間50件まで無料 51件目から1件100円

  • 社長秘書電話

    月間50件まで無料 51件目から1件100円

  • 24時間電話転送

FAX転送 ※1

施設利用

  • 会議室


    月間8時間まで無料

  • フリーデスク


    1日1時間無料。
    2時間目より1時間330円

  • カフェエリア


    1日2時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用


  • 月額3,300円(中型)/1,650円(小型)

郵便・宅配便到着報告メール

追加会員数

  • (法人)1名
    (個人)-

会議室利用会員の最大会員数

  • (法人)4名まで
    (個人)3名まで

03発信 ※1


  • 月額480円

追加番号 ※1


  • 1番号あたり月額1,100円

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円

社長秘書電話プラス ※1

フリーデスクボリュームパック


  • 月額5,500円 フリーデスク時間無制限

ゴールドコース(シェアオフィスプラン)
入会金:50,000円 基本料金:47,900円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    週1回転送(手数料無料)
    または1日1回転送(手数料1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    から選択可能

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能
    着払転送手数料(1回200円)

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

    月間50件まで無料 51件目から1件100円

  • 社長秘書電話

    月間50件まで無料 51件目から1件100円

  • 24時間電話転送

FAX転送 ※1

施設利用

  • 会議室


    月間20時間まで無料

  • フリーデスク


    1日1時間無料。
    2時間目より1時間330円

  • カフェエリア


    1日2時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス


    月額3,300円

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用

業務報告メール

追加会員数

  • (法人)1名
    (個人)-

会議室利用会員の最大会員数

  • (法人)8名まで
    (個人)3名まで

03発信 ※1


  • 月額480円

追加番号 ※1


  • 1番号あたり月額1,100円

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円

社長秘書電話プラス ※1

フリーデスクボリュームパック


  • 月額5,500円 フリーデスク時間無制限

ライトコース(バーチャルオフィスプラン)
入会金:5,000円 基本料金:5,200円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記


    月額3,300円

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    月額1,100円
    (週1転送のみ)

  • 宅配物転送


    手数料300円/回
    (着払転送のみ)

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

  • 社長秘書電話

  • 24時間電話転送


    月額3,300円
    (番号取得費用5,500円)

FAX転送 ※1


  • 月額3,300円
    (番号取得費用5,500円)

施設利用

  • 会議室


    ビジター料金

  • フリーデスク

  • カフェエリア

  • 利用時間

    営業時間内終日
    (フリーデスク・カフェエリアを除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス


    月額3,300円

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用

郵便・宅配便到着報告メール

追加会員数

会議室利用会員の最大会員数

  • 1名まで

03発信 ※1


  • 月額1,100円
    (設定費用5,500円)
    ※多機能電話サービス利用者向け

追加番号 ※1


  • 1番号あたり
    月額3,300円
    (番号取得費用5,500円)

営業時間内自動転送 ※1

営業時間外自動転送 ※1

社長秘書電話プラス ※1

フリーデスクボリュームパック

  • ※1 フリーデスクのみ利用できるコワーキングコース(月額13,000円)のご用意もございます。(住所利用、その他オプション利用不可)
    ※2 全ての電話関連サービスは、別途、毎月利用実績分の実費(当社契約のひかり電話:電話番号別通信費)を請求させていただきます。       ※3 法人登記オプション利用の場合は、入会時に保証金30,000円をお預かりさせてただきます。

コラム

一覧を見る

TOPへ戻る