料金・コース(おすすめはスタンダードコース)
バーチャルオフィスのコース・料金

料金・コース
(おすすめはスタンダードコース)

料金・コース一覧

2つのプランからお選びください。

bizcubeのシェアオフィス・バーチャルオフィスをご利用いただくにあたり、2つのプランをご用意しました。
起業家に必要なサービスを豊富にご用意しておりますので、お客様のビジネススタイルにあったコースをお選びください。

2つのプラン

シェアオフィスプラン


bizcubeの人気サービスが全て含まれているスタンダードコースがオススメ。人気No.1サービスの多機能電話秘書サービスが使えるのはシェアオフィスプランだけです。
【全4コース】
1.デスク   :デスクを長時間使いたい方
2.スタンダード:必要なサービスがそろったお得なコース
3.シルバー  :社長電話秘書サービスや会議室を長時間使いたい方
4.ゴールド  :シルバーに加え、1Fエントランスへ社名プレートを出したい方







こんな方にオススメ!
  • 人気No.1 多機能秘書電話を使いたい!
  • 複数の社員で利用したい
  • 社名プレートを出したい
  • フリーデスク、カフェエリアを使いたい

新規入会
キャンペーン開催中


詳細はこちら

お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ

バーチャルオフィスプラン


起業予定の方や起業したばかりの方向けのスタートアッププラン。基本サービスは受付・住所利用・郵便宅配サービスのみですが、オプションを追加することができます。




こんな方にオススメ!
  • 起業はこれからなのでますは住所だけほしい
  • 自宅住所を名刺やHPに載せたくない
  • ランニングコストを抑えたい
お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ

料金・コース一覧表

プラン名 シェアオフィスプラン バーチャルオフィスプラン
コース名 デスク
コース
スタンダード
コース
シルバー
コース
ゴールド
コース
ライト
コース
入会金 10,000円 50,000円 5,000円
基本料金 12,800円 19,800円 31,200円 47,900円 5,200円
住所利用 名刺・HP表記
法人登記
月額1,100円

月額1,100円
郵便・宅配物 郵便受取
郵便転送
月額1,100円
(週1転送のみ)

週1回転送(手数料無料)または1日1回転送(手数料1回200円)
または来店受取(手数料無料)から選択可能

月額1,100円
(週1転送のみ)
宅配物転送
受取方法は着払転送(1回200円)または来店受取(手数料無料)
または郵便物への同封(手数料無料)から選択可能

手数料300円/回
(着払転送のみ)
多機能電話
秘書サービス
※1
不在秘書電話
月額8,800円
月間20件まで
21件目から1件300円
(番号取得費用5,500円)
月間20件まで無料
21件目から1件300円
月間50件まで無料
51件目から1件100円
社長秘書電話
月額8,800円
月間20件まで
21件目から1件300円
(番号取得費用5,500円)
月間20件まで無料
21件目から1件300円
月間50件まで無料
51件目から1件100円
24時間電話転送
月額2,200円
(番号取得費用5,500円)

月額3,300円
(番号取得費用5,500円)
FAX転送 ※1
月額2,200円
(番号取得費用5,500円)

月額3,300円
(番号取得費用5,500円)
施設利用 会議室
ビジター料金

ビジター料金の
10%OFF

月間8時間まで無料

月間20時間まで無料

ビジター料金
フリーデスク
1日1時間無料。2時間目より1時間330円
カフェエリア
1日1時間まで無料

1日2時間まで無料
利用時間 営業時間内終日
月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)
営業時間内終日
(フリーデスク・カフェエリアを除く)
社名表示 会議室ドア
1階ビル
エントランス

月額3,300円
7階施設
エントランス
ロッカー利用
月額3,300円
業務報告メール
追加会員数 (法人)1名
(個人)-
(法人)1名
(個人)-
会議室利用会員の最大会員数 1名まで (法人)4名まで
(個人)3名まで
(法人)8名まで
(個人)3名まで
1名まで
03発信 ※1
月額1,100円
(設定費用5,500円)
※多機能電話サービス利用者向け

月額480円

月額1,100円
(設定費用5,500円)
※多機能電話サービス利用者向け
追加番号 ※1
1番号あたり
月額2,200円
(番号取得費用5,500円)

1番号あたり月額1,100円

1番号あたり
月額3,300円
(番号取得費用5,500円)
営業時間内自動転送 ※1
月額2,000円
※多機能電話サービス利用者向け

月額2,000円
営業時間外自動転送 ※1
月額2,000円
※多機能電話サービス利用者向け

月額2,000円
社長秘書電話プラス ※1
月額4,700円
月間60コールまで
61件目からは150円/1件
フリーデスクボリュームパック
月額5,500円 フリーデスク時間無制限
※1:全ての電話関連サービスは、別途、毎月利用実績分の実費(当社契約のひかり電話:電話番号別通信費)を請求させていただきます。
デスクコース
入会金:10,000円 基本料金:12,800円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記


    月額1,100円

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    月額1,100円
    (週1転送のみ)

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話


    月額8,800円
    月間20件まで
    21件目から1件300円
    (番号取得費用5,500円)

  • 社長秘書電話


    月額8,800円
    月間20件まで
    21件目から1件300円
    (番号取得費用5,500円)

  • 24時間電話転送


    月額2,200円
    (番号取得費用5,500円)

FAX転送 ※1


  • 月額2,200円
    (番号取得費用5,500円)

施設利用

  • 会議室


    ビジター料金

  • フリーデスク

  • カフェエリア


    1日1時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用


  • 月額3,300円

業務報告メール

追加会員数

会議室利用会員の最大会員数

  • 1名まで

03発信 ※1


  • 月額1,100円
    (設定費用5,500円)
    ※多機能電話サービス利用者向け

追加番号 ※1


  • 1番号あたり
    月額2,200円
    (番号取得費用5,500円)

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円
    ※多機能電話サービス利用者向け

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円
    ※多機能電話サービス利用者向け

社長秘書電話プラス ※1


  • 月額4,700円
    月間60コールまで
    61件目からは150円/1件

フリーデスクボリュームパック

スタンダードコース(シェアオフィスプラン)
入会金:50,000円 基本料金:19,800円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    週1回転送(手数料無料)
    または1日1回転送(手数料1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    から選択可能

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

    月間20件まで無料
    21件目から1件300円

  • 社長秘書電話

    月間20件まで無料21件目から1件300円

  • 24時間電話転送

FAX転送 ※1

施設利用

  • 会議室


    ビジター料金の10%OFF

  • フリーデスク


    1日1時間無料。
    2時間目より1時間330円

  • カフェエリア


    1日2時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用


  • 月額3,300円

業務報告メール

追加会員数

会議室利用会員の最大会員数

  • 1名まで

03発信 ※1


  • 月額480円

追加番号 ※1


  • 1番号あたり月額1,100円

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円

社長秘書電話プラス ※1


  • 月額4,700円
    月間60コールまで
    61件目からは150円/1件

フリーデスクボリュームパック


  • 月額5,500円 フリーデスク時間無制限

シルバーコース(シェアオフィスプラン)
入会金:50,000円 基本料金:31,200円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    週1回転送(手数料無料)
    または1日1回転送(手数料1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    から選択可能

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

    月間50件まで無料51件目から1件100円

  • 社長秘書電話

    月間50件まで無料51件目から1件100円

  • 24時間電話転送

FAX転送 ※1

施設利用

  • 会議室


    月間8時間まで無料

  • フリーデスク


    1日1時間無料。
    2時間目より1時間330円

  • カフェエリア


    1日2時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用


  • 月額3,300円

業務報告メール

追加会員数

  • (法人)1名
    (個人)-

会議室利用会員の最大会員数

  • (法人)4名まで
    (個人)3名まで

03発信 ※1


  • 月額480円

追加番号 ※1


  • 1番号あたり月額1,100円

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円

社長秘書電話プラス ※1

フリーデスクボリュームパック


  • 月額5,500円 フリーデスク時間無制限

ゴールドコース(シェアオフィスプラン)
入会金:50,000円 基本料金:47,900円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    週1回転送(手数料無料)
    または1日1回転送(手数料1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    から選択可能

  • 宅配物転送


    受取方法は着払転送(1回200円)
    または来店受取(手数料無料)
    または郵便物への同封(手数料無料)
    から選択可能

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

    月間50件まで無料51件目から1件100円

  • 社長秘書電話

    月間50件まで無料51件目から1件100円

  • 24時間電話転送

FAX転送 ※1

施設利用

  • 会議室


    月間20時間まで無料

  • フリーデスク


    1日1時間無料。
    2時間目より1時間330円

  • カフェエリア


    1日2時間まで無料

  • 利用時間

    営業時間内終日
    月〜土(9:00〜20:00)(祝休日を除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス


    月額3,300円

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用

業務報告メール

追加会員数

  • (法人)1名
    (個人)-

会議室利用会員の最大会員数

  • (法人)8名まで
    (個人)3名まで

03発信 ※1


  • 月額480円

追加番号 ※1


  • 1番号あたり月額1,100円

営業時間内自動転送 ※1


  • 月額2,000円

営業時間外自動転送 ※1


  • 月額2,000円

社長秘書電話プラス ※1

フリーデスクボリュームパック


  • 月額5,500円 フリーデスク時間無制限

ライトコース(バーチャルオフィスプラン)
入会金:5,000円 基本料金:5,200円

住所利用

  • 名刺・HP表記

  • 法人登記


    月額1,100円

郵便・宅配物

  • 郵便受取

  • 郵便転送


    月額1,100円
    (週1転送のみ)

  • 宅配物転送


    手数料300円/回
    (着払転送のみ)

多機能電話秘書サービス※1

  • 不在秘書電話

  • 社長秘書電話

  • 24時間電話転送


    月額3,300円
    (番号取得費用5,500円)

FAX転送 ※1


  • 月額3,300円
    (番号取得費用5,500円)

施設利用

  • 会議室


    ビジター料金

  • フリーデスク

  • カフェエリア

  • 利用時間

    営業時間内終日
    (フリーデスク・カフェエリアを除く)

社名表示

  • 会議室ドア

  • 1階ビルエントランス


    月額3,300円

  • 7階施設エントランス

ロッカー利用

業務報告メール

追加会員数

会議室利用会員の最大会員数

  • 1名まで

03発信 ※1


  • 月額1,100円
    (設定費用5,500円)
    ※多機能電話サービス利用者向け

追加番号 ※1


  • 1番号あたり
    月額3,300円
    (番号取得費用5,500円)

営業時間内自動転送 ※1

営業時間外自動転送 ※1

社長秘書電話プラス ※1

フリーデスクボリュームパック

コラム

一覧を見る

お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ
TOPへ戻る