秘書スタッフによる受付での来客対応

受付での来客対応

スタンダード
シルバー
ゴールド
デスク
ライト

(「◎」:標準で利用可能、「〇」:オプションで利用可能、「-」:利用不可)

急な来客があっても常駐秘書が対応するので信用力アップ!

営業利用の住所に急な来客で常駐する秘書のいないオフィスでいいのでしょうか

bizcubeのバーチャルオフィスサービスでは全ての会員コースで、会員さまのクライアントやお取引先、信用調査会社などがアポイントメントなしにオフィスを訪問された際に、秘書スタッフが御社名で受付対応いたします。

通常は、外出中である旨をお伝えし、お名前、会社名、連絡先等をお伺いし、お名刺・資料などがある場合はお預かりして、会員様にメールにてご報告いたします。お名刺・資料などをお預かりした場合は、会員さまのご希望があれば郵便物に同封して郵送させていただきます。

会議室をご利用いただく際に、お取引先の方が会員さまより先に到着してしまった場合、お取引先の方を先に会議室にお通しして、お飲み物を提供してお待ちいただくなどの対応も可能です(ドリンクサービスは有料となります。)

他社では・・・
  • 無人受付のため受付機械での呼び出しが必要。
  • お茶出しサービスがないため、会員様が自販機で買って自分で出すのが基本スタイル。
  • 秘書によるお茶出しサービスの手数料が数千円かかる。
会員さまの声
  • 想像以上に秘書の方々のクオリティが高かった。非常に事細かくご対応いただき、とても気持ちよく利用できます。
  • やはり受付に女性がいると印象がいい。受付の対応も期待以上に迅速で正確で大変ありがたいです。
  • bizcubeは常に秘書の方が受付でお客様の対応をしてくれるので安心です。先日も突然お客様がお見えになったようなんですが、お客様から書類をお預かりしていただき、来社報告のメールもくださったので、すぐにお客様に御礼をお伝えできました。帝国データバンクの信用調査時もきちんと対応いただき、すぐに来社報告をしてくれたので大変助かりました。
  • 打ち合わせが多いので、会議時に秘書がお茶を持ってきてくれるのは私にとってかなり大事なポイントです。 ここに入会を決める前に他のバーチャルオフィスも見に行ったんですけど、自分でお茶を出すスタイルだったんですよね。 起業する前はいつも秘書が対応してくれていたこともあり違和感がありました。 自分の年齢からしてもちょっと格好つかないですね。
利用料金
  • 無料
お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ
TOPへ戻る