専用番号による多機能電話秘書サービス

専用番号による多機能電話秘書サービス

スタンダード
シルバー
ゴールド
デスク
ライト

(「◎」:標準で利用可能、「〇」:オプションで利用可能、「-」:利用不可)

ビジネスで電話が常に不在対応でいいのでしょうか?常に携帯で受話でいいのでしょうか?

bizcubeのバーチャルオフィスサービスでは電話サービスに3種類の対応方法をご用意しており、どちらの対応方法でも各会員さまに「03」で始まる銀座の市内局番の専用電話番号を1番号ご用意し、会員さま専用の電話番号をご利用いただけます。なお、電話サービスは日本語対応のみとなり、また、注文受付やクレーム処理、営業等の業務に関わる対応は致しておりませんのでご了承ください。

電話サービスのラインナップ
サービス名 特徴

社長秘書電話

電話を切らずに取次ぐことができるので、本当に社長秘書が居るような感覚
不在秘書電話 常時不在対応
不在対応と指定番号(携帯電話等)への転送を任意に切り替え可能
24時間電話転送
  • 秘書を介さず直接転送
  • 電話対応は全てご自身でされたい方
  • 商品等のお問い合わせ先として利用されたい方へ

①社長秘書電話 – いつから秘書雇ったの?と人気の社長秘書電話で信用力アップ

社長秘書電話とは、会員さま専用番号に着信があった場合に、秘書スタッフが御社名で対応し、一旦保留とし、保留のまま会員さまのケータイに転送し、クライアント様と直接お話していただけるサービスです。秘書スタッフによる電話の取り次ぎに引き続き、会員さまが直接対応できますので、同じオフィス内での内線電話への転送と同じ感覚でご利用いただけます

社長秘書電話では、会員さまが不要な営業電話と判断された場合、電話をお取次ぎいたしません。また、会議中や外出中などで電話をお取次ぎできない場合、秘書電話対応と同様に、先方の会社名、担当者名、ご連絡先、ご用件・ご伝言などをお伺いし、会員さまにメールでご報告いたします。

対応時間は平日9時~17時(祝日を除く)となり、対応時間外の時間帯については、営業終了のガイダンスのみを流す対応か、ガイダンスに続きメッセージをお預かりする留守番電話対応のいずれかをお選びいただけます。

bizcubeの社長秘書電話とは? bizcubeの社長秘書電話とは?
会員さまはこんな使い方をされています
  • 不在対応はしたくないので、社長秘書電話サービスを使ってます。携帯に転送にしない理由は、不要な営業電話は秘書に頼んで断ってもらって、必要な電話だけ繋いでもらうことができて大変便利だからです。おまけに先方には社内取次ぎみたいに思われておかげで格段に信用力が増しています。
  • 社長秘書電話サービスは最高ですね。本当に秘書を雇ったのと同じなんですよ。即答したくない案件の電話を秘書に頼んで居留守にしたり、今すぐ電話で話したい相手は取り次いでもらってすぐに話せたり、会議中に留守電が聞けなくても秘書がメールで用件を送ってくれるから、本当に便利です。「いつから秘書雇ったの?」ってよく聞かれますね。
利用料金
  • スタンダードコース:月間20コールまで無料(21件目からは1件あたり300円)
  • シルバー・ゴールドコース:月間50コールまで無料(51件目からは1件あたり100円)
  • デスクコース:月額8,800円、月間20コールまで無料(21件目からは1件あたり300円)

②効率的な電話対応を実現する不在秘書電話

営業のために外出やお打ち合わせが多く電話対応ができない、また、電話対応の担当がいないため打ち合わせ中の電話に対応できない、あるいは、頻繁に掛かってくる営業電話に煩わされ業務がはかどらないなどのお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

秘書電話対応をご利用されますと、会員さま専用番号に着信があった場合に、秘書スタッフが御社名で対応し、先方の会社名、担当者名、ご連絡先、ご用件・ご伝言などをお伺いし、会員さまにメールでご報告いたします。御社へのお問い合わせ電話の着信をすべてメールで確認した上で対応できますので、打ち合わせや業務を中断されることなく、対応が必要な問い合わせにのみ折り返し連絡すればよいので業務を効率的に行うことが可能となります

対応時間は平日9時~17時(祝日を除く)となり、対応時間外の時間帯(以下「営業時間外」)については、営業終了のガイダンスのみを流す対応か、ガイダンスに続きメッセージをお預かりする留守番電話対応のいずれかをお選びいただけます。

また、お取引先から重要な電話が掛かってくることがわかっているので直接対応したい場合などのように、通常は秘書電話対応を利用しているが一時的に直接対応したい場合には、電話転送切替をご利用することで着信した電話をご指定の番号へ直接転送することが可能です

  • ※電話転送切替をご利用される場合、毎回、会員さまで切替操作を行うことが必要となります。スケジュール管理での電話転送切替をご希望される場合、オプションの「電話転送」をご利用ください。
不在秘書電話サービスとは? 不在秘書電話サービスとは?
会員さまはこんな使い方をされています
  • 不在対応と転送を使い分けています。基本的には転送に設定しておいて自分で対応し、レッスン中は不在秘書電話に設定を変えてbizcubeの秘書の方にお任せしています。必要に応じて選べるところが魅力ですね。
  • 普段電話にはほとんど出られないので、不在秘書電話サービスを使っています。「こういう営業は断って」ってお願いしておくとちゃんと断ってくれるし、相手先によって対応を変えることも出来るのでとても便利です。
利用料金
  • スタンダードコース:月間20コールまで無料(21件目からは1件あたり300円)
  • シルバー・ゴールドコース:月間50コールまで無料(51件目からは1件あたり100円)
  • デスクコース:月額8,800円、月間20コールまで無料(21件目からは1件あたり300円)
社長秘書電話がナンバーワンサービスな理由 社長秘書電話がナンバーワンサービスな理由
お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ
TOPへ戻る