ご契約までの流れ

ご利用までの流れ : VIRTUAL OFFICE

ご内覧

オフィス施設内を見学していただき、秘書スタッフよりサービス等のご説明をさせていただきます。内覧当日のお申込をご希望される方は、必要書類をご用意ください。

お申し込み

「入会申込書」に必要事項を記入のうえ、「必要書類」と併せてご提出下さい。

シェアオフィスプラン・バーチャルオフィスプラン
コーススタンダード、シルバー、ゴールド、デスク、ライト
契約形態法人個人事業主
ご提出書類
  • 入会申込書
  • サービス設定シート
  • 公的身分証明書※1
  • 履歴事項全部証明書※2
  • 印鑑証明書(法人のもの)※2
  • 会社概要
  • 事業計画書※3
  • 「犯罪収益移転防止法」に定める取引の目的等の確認書
  • 入会申込書
  • サービス設定シート
  • 公的身分証明書※1
  • 住民票※2
  • 印鑑証明書※2
  • 事業計画書※3
  • 「犯罪収益移転防止法」に定める取引の目的等の確認書
  • 名刺(前職の名刺可)
契約形態 ご提出書類
法人
  • 入会申込書
  • サービス設定シート
  • 公的身分証明書※1
  • 履歴事項全部証明書※2
  • 印鑑証明書(法人のもの)※2
  • 会社概要
  • 事業計画書※3
  • 「犯罪収益移転防止法」に定める取引の目的等の確認書
個人事業主
  • 入会申込書
  • サービス設定シート
  • 公的身分証明書※1
  • 住民票※2
  • 印鑑証明書※2
  • 事業計画書※3
  • 「犯罪収益移転防止法」に定める取引の目的等の確認書
  • 名刺(前職の名刺可)

※1 会員登録される方、代表者、主要個人株主の方全員のもの。「運転免許証」「パスポート」「住民基本台帳カード(写真付)」のいずれかをご用意下さい。

※2 発行から3ヶ月以内のものをご用意下さい。

※3 当社規定フォーマットにご記入下さい。

入会審査

当社規定による簡単な入会審査を行います。審査結果は原則として5営業日以内にご連絡いたします。審査の結果ご入会いただけない場合もございます。予めご了承ください。

初期費用のお支払い

入会初期費用を請求書送付後一週間以内にお振込み下さい。期日までにお支払いがない場合、お申込・審査結果はキャンセルとなります。お支払いいただいた金銭は理由を問わず返還されません。

プラン
コース
入会金
利用料金【初月分】
利用料金【翌月分】
会員カード発行費
サインプレート制作費
合計
※1
プラン シェアオフィス バーチャルオフィス
コース デスク スタンダード シルバー ゴールド ライト
入会金 10,000円 50,000円 5,000円
利用料金【初月分】
※1
12,800円
(6,400円)
19,800円
(9,900円)
31,200円
(15,600円)
47,900円
(23,950円)
5,200円
利用料金【翌月分】 12,800円 19,800円 31,200円 47,900円 5,200円
会員カード発行費 660円※2 660円※2
サインプレート制作費 4,950円※3
合計
※1
36,260円
(29,860円)
90,260円
(80,360円)
118,010円
(102,410円)
151,410円
(127,460円)
16,060円

※1 ()内は16日入会の場合の料金

※2 発行枚数が1枚の場合

※3 白黒の場合。カラーで制作する場合は7,700円

ご契約

契約書を作成し、「利用ガイド」等をお渡しいたします。

ご利用開始

サービス開始は毎月1日スタートと16日スタートが基本となります。遡り入会いただければ、手続き完了後すぐにサービス開始する事も可能です。

コラム

一覧を見る

お電話でのお問い合わせ

03-6255-6400

月 – 土 9:00 – 20:00

※お電話でのお問合わせの際は、「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内覧申込み・お問合わせ

※お電話でのお問合わせの際は、
「ウェブサイトを見た」とお伝えください。

内乱申し込み・お問い合わせ
TOPへ戻る