サービス
来客対応
来客対応
急な来客時にスタッフのいないオフィスでいいのでしょうか?
クライアントが初めて来社されたときの第⼀印象は「受付対応」で決まります。
bizcubeの受付には、接客対応満足度96%という高評価をいただいている秘書が常駐し、急な来客にも臨機応変に対応します。
-
- 来客対応
- 利用者様ご不在時に来客があった場合は、秘書が貴社の受付として貴社名で対応し、資料やお名刺をお預かりして利用者様にご報告します。
-
- 不在時対応
- 個室では、不在時に到着したお荷物を受付で一時お預かりし、メールにてご報告します。
-
- ドリンクサーブ
- 会議室をご利⽤の際は秘書がお客様を会議室までご案内し、ドリンクをご注⽂いただいた場合には秘書がサーブします。