bizcube からのお知らせ

年末年始の営業時間のお知らせ【2017年】

2017.12.02リリース

日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始(2017年12月27日〜2018年1月5日)の営業を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

bizcubeの年末年始の営業
月日 会議室のご利用 電話秘書サービス
12月27日(水) 通常営業
(9:00〜20:00)
通常対応
(9:00〜17:00)
12月28日(木) 通常営業
(9:00〜20:00)
通常対応
(9:00〜17:00)
12月29日(金) 休業 終日営業時間外対応
12月30日(土) 休業 終日営業時間外対応
12月31日(日) 休業 終日営業時間外対応
1月1日(月) 休業 終日営業時間外対応
1月2日(火) 休業 終日営業時間外対応
1月3日(水) 休業 終日営業時間外対応
1月4日(木) 通常営業
(9:00〜20:00)
通常対応
(9:00〜17:00)
1月5日(金) 通常営業
(9:00〜20:00)
通常対応
(9:00〜17:00)

※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。

お知らせ一覧に戻る

Page Top