bizcube からのお知らせ

臨時休業および短縮営業のお知らせ

2012.03.05リリース

日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2012年3月16日~2012年3月19日の営業につきまして以下の通りとさせていただきます。なお、2012年3月21日より通常通りの営業時間となります。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

<7階会議室営業時間の変更・臨時休業>
月日 【会議室のご利用】 【電話秘書サービス】
3月16日(金) 短縮営業
(9:00~17:00)
通常対応
(9:00~17:00)
3月17日(土) 臨時休業 通常
(終日営業時間外対応)
3月18日( 休業日 通常
(終日営業時間外対応)
3月19日(月) 短縮営業※
(9:00~17:00)
通常対応
(9:00~17:00)
3月20日( 休業日 通常
(終日営業時間外対応)
3月21日(水) 通常営業
(9:00~20:00)
通常対応
(9:00~17:00)

※ドリンクサービスなし

お知らせ一覧に戻る

Page Top