bizcube からのお知らせ
お盆期間中の営業時間のお知らせ【2010年】
2010.08.03リリース
日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
bizcubeの2010年8月12日から8月16日までのお盆期間中の営業についてのご案内をさせていただきます。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
月日 | 会議室のご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
8月11日(水) | 通常対応(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月12日(木) | 9:00~17:00(短縮営業) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月13日(金) | 9:00~17:00(短縮営業) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月14日(土) | 9:00~17:00(短縮営業) | 終日営業時間外対応 |
8月15日(日) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
8月16日(月) | 通常対応(9:00~20:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。