bizcube からのお知らせ

貸し会議室における「キャンセルポリシー」変更のお知らせ

2012.08.31貸し会議室

貸し会議室をご利用になられる際のキャンセルポリシーを以下のとおり変更させていただきます。

現在のキャンセルポリシー(2012年9月30日迄)

予約時間が3時間以内で、かつ部屋数が1部屋の場合
キャンセル日 キャンセル料
利用日の4営業日前まで なし
利用日の3営業日前 料金の20%

利用日の1~2営業日前 料金の50%

利用当日 料金の100%
予約時間が4時間以上または部屋数が2部屋以上の場合
キャンセル日 キャンセル料
利用日の6営業日前まで なし
利用日の5営業日前 料金の20%
利用日の4~2営業日前 料金の50%
利用日の1営業日前・利用当日 料金の100%

変更後のキャンセルポリシー(2012年10月1日以降)

キャンセル日※ キャンセル料
利用日の7~4営業日前 利用料金の50%
3営業日前~当日 利用料金の100%

※営業時間である20:00以降に届いたメールは、翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。

お知らせ一覧に戻る

Page Top