bizcube からのお知らせ

ゴールデンウィーク期間の営業時間のお知らせ【2012年】

2012.04.20リリース

日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

bizcubeではゴールデンウィーク期間中、会員サービスならびに会議室の営業を次の通り行います。なお、5月6日より通常通りの営業時間となります。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間の営業
月日 会議室のご利用 電話秘書サービス
4月28日(土) 9:00~20:00(通常営業) 通常対応(終日営業時間外対応)
4月29日(日) 休業 通常対応(終日営業時間外対応)
4月30日(月) 休業 通常対応(終日営業時間外対応)
5月1日(火) 9:00~17:00(短縮営業) 通常対応(9:00~17:00)
5月2日(水) 9:00~17:00(短縮営業) 通常対応(9:00~17:00)
5月3日(木) 休業 通常対応(終日営業時間外対応)
5月4日(金) 休業 通常対応(終日営業時間外対応)
5月5日(土) 休業 通常対応(終日営業時間外対応)
5月6日(日) 休業 通常対応(終日営業時間外対応)
5月7日(月) 9:00~20:00(通常営業) 通常対応(9:00~17:00)

※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。

お知らせ一覧に戻る

Page Top