bizcube からのお知らせ
ゴールデンウィーク期間の営業時間のお知らせ【2012年】
2012.04.20リリース
日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
bizcubeではゴールデンウィーク期間中、会員サービスならびに会議室の営業を次の通り行います。なお、5月6日より通常通りの営業時間となります。皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
月日 | 会議室のご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
4月28日(土) | 9:00~20:00(通常営業) | 通常対応(終日営業時間外対応) |
4月29日(日) | 休業 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
4月30日(月) | 休業 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月1日(火) | 9:00~17:00(短縮営業) | 通常対応(9:00~17:00) |
5月2日(水) | 9:00~17:00(短縮営業) | 通常対応(9:00~17:00) |
5月3日(木) | 休業 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月4日(金) | 休業 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月5日(土) | 休業 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月6日(日) | 休業 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
5月7日(月) | 9:00~20:00(通常営業) | 通常対応(9:00~17:00) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。