bizcube からのお知らせ

9F Drop-in Room運用開始のお知らせ

2023.02.17

日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2月20日(月)より9Fの一室をDrop-in Roomとして運用をすることとなりましたのでご案内いたします。

 

ご利用当日は8F受付にて9F専用ICカードをお受け取りください。
初回は個室の解錠の仕方を秘書よりお伝えをさせていただきます。

 

 

≪対象者≫
8F シェアオフィス会員様

 

≪ご利用可能時間≫
平日~土曜 9:00~20:00

 

≪ご利用料金≫ ※内税
3H:4,400円
5H:5,830円
終日:7,700円(9:00~20:00)

※最低3時間からのご利用となります。
ご利用後は終了時刻の10分前に退出をし、8F受付にカードをご返却ください。

 

≪ご利用可能部屋≫
9F レンタルオフィスフロア 【SR-10 号室】

 

≪予約方法≫
お電話にてご予約をお願いいたします。(会員様専用:03-6255-6400)
空き状況は会員用マイページからご覧いただけます。
※マイページからの予約はできません

 

≪ご利用の流れ≫
1. 8F 受付にて【SR-10 号室】専用の IC カードを受け取る
2. 9F エントランスのオートドア右側のセコムパネルに IC カードをタッチして解錠する。
3.【SR-18 号室】の電気錠の「①LINKY 液晶パネル」全体部分を手でタッチする。
「②CARD」の文字が表示されたら、その表示部分に IC カードをかざすと解錠する。

 

≪注意事項≫
・9F は IC カードがないと解錠ができません。必ず携帯をしてください。
・定員(1名)を超えた人数のご利用はできません。
・秘書のドリンクサーブはございません。
・モニター、ホワイトボードの設置はございません。
・蓋つきのドリンクのみお持ち込み可能です。食事は不可となります。
・インターネット回線はWi-Fiをご利用いただけます。
・建物内での喫煙は禁止です。
・9F複合機はご利用できません。複合機ご利用の際は8Fをご利用ください。
・9Fのほかの個室のご利用はでません。
・室内にビジネスフォンはございません。
・ご利用後は利用時間の 10 分前に退出をし、8F 受付にご返却をお願いいたします。
・ゴミはパントリーに可燃・不燃のゴミ箱がございますので分別してください。
・9F 共有部での電話や会話はご遠慮ください。

お知らせ一覧に戻る

Page Top