bizcube からのお知らせ

平成28年度第3回会員向け【無料】セミナー開催のお知らせ

2016.07.29リリース

会員の皆様へは既にメールにてご案内しておりますとおり、
8月下旬に会員向け【無料】にてマーケティングセミナー【成功する経営者&起業家になるためのマインド・行動について】を開催いたします。

前回開催の【3,000件の起業・マーケティングノウハウを学ぶ】は参加いただいた会員様より多くの感謝の声をいただき、大好評でございましたので、シリーズ化して全五回のプログラムで予定しております。
無料で受講できるこの機会に、是非連続して参加してみてはいかがでしょうか。

詳しくはメールのご案内をご覧頂くか、bizcube事務局(03-6255-6400)までお問合せください。

今後も、bizcubeはインキュベーションオフィスとして、会員の皆様への支援活動を強化してまいります。
ご意見等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

~ セミナーイメージ ~
セミナー開催イメージ

レンタルオフィス・バーチャルオフィスbizcubeは、下記のとおり、東京都より民間事業者等による創業支援(インキュベーション)施設の運営計画のうち、一定の基準を満たしたものを認定する「インキュベーション施設運営計画認定事業」として認定されています。

東京都のHP

お知らせ一覧に戻る

Page Top