bizcube からのお知らせ
年末年始の営業時間のお知らせ【2017年】
2017.12.02リリース
日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始(2017年12月27日〜2018年1月5日)の営業を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
月日 | 会議室のご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
12月27日(水) | 通常営業 (9:00〜20:00) |
通常対応 (9:00〜17:00) |
12月28日(木) | 通常営業 (9:00〜20:00) |
通常対応 (9:00〜17:00) |
12月29日(金) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
12月30日(土) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
12月31日(日) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月1日(月) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月2日(火) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月3日(水) | 休業 | 終日営業時間外対応 |
1月4日(木) | 通常営業 (9:00〜20:00) |
通常対応 (9:00〜17:00) |
1月5日(金) | 通常営業 (9:00〜20:00) |
通常対応 (9:00〜17:00) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。
