bizcube からのお知らせ

【8月お盆期間】営業時間変更のお知らせ

2020.06.10リリース

日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お盆期間中の営業時間につきまして、以下のとおりとさせていただきます。

2020年お盆期間(8月)の営業時間
月日 事務局・会議室・フリーデスクのご利用 電話秘書サービス
8月10日(祝) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
8月11日(火) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月12日(水) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月13日(木) 短縮営業(9:00~17:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月14日(金) 短縮営業(9:00~17:00) 通常対応(9:00~17:00)
8月15日(土) 短縮営業(9:00~17:00) 通常対応(終日営業時間外対応)
8月16日(日) 休業日 通常対応(終日営業時間外対応)
8月17日(月) 通常営業(9:00~20:00) 通常対応(9:00~17:00)

※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。



皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

Page Top