bizcube からのお知らせ

【年末年始】営業時間のお知らせ

2019.10.08リリース

日頃、bizcubeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

bizcubeの年末年始の営業
月日 会議室・フリーデスク・事務局の営業 電話秘書サービス
12月27日(金) 通常営業(9:00〜20:00) 通常対応(9:00〜17:00)
12月28日(土) 休業 終日営業時間外対応
12月29日(日) 休業 終日営業時間外対応
12月30日(月) 休業 終日営業時間外対応
12月31日(火) 休業 終日営業時間外対応
1月1日(祝) 休業 終日営業時間外対応
1月2日(木) 休業 終日営業時間外対応
1月3日(金) 休業 終日営業時間外対応
1月4日(土) 通常営業(9:00〜20:00) 終日営業時間外対応
1月5日(日) 休業 終日営業時間外対応
1月6日(月) 通常営業(9:00〜20:00) 通常対応(9:00〜17:00)

※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。

お知らせ一覧に戻る

Page Top