bizcube からのお知らせ
【8月お盆期間】営業時間変更のお知らせ
2019.07.03リリース
日頃はbizcubeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業時間につきまして、以下のとおりとさせていただきます。
月日 | 事務局・会議室・フリーデスクのご利用 | 電話秘書サービス |
---|---|---|
8月10日(土) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月11日(日) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月12日(祝) | 休業日 | 通常対応(終日営業時間外対応) |
8月13日(火) | 短縮営業(9:00~17:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月14日(水) | 短縮営業(9:00~17:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月15日(木) | 短縮営業(9:00~17:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月16日(金) | 短縮営業(9:00~17:00) | 通常対応(9:00~17:00) |
8月17日(土) | 通常営業(9:00~20:00) | 通常対応(終日営業時間外対応) |
※bizcube休業日の電話対応は終日営業時間外対応となります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
