よくある質問

オフィスに突然の来客があった場合、どのような対応をしてもらえるのでしょうか?

営業時間(平日・土曜の9時から20時)は秘書スタッフが受付におりますので、安心して来客対応をお任せ下さい。
接遇教育を受けたスタッフが対応するため、信用調査会社の調査員などにもしっかりとした印象を持っていただけます。
当社では、会員様のご希望に添った来客対応を行っております。
来客があった際にお電話にてご報告差し上げる方法や、受付で会員さまがご不在であることをお伝えし、
会社名、連絡先、担当者のお名前、ご用件をお伺いしてメールでご報告する方法があります。
お客さまから名刺・資料等のお預かりも対応しますので、ご希望される場合は郵便物の転送の際に同封させていただきます。

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