タイトル:複合機について教えてください
日付:2020.4.03
本文:bizcube8Fフロアには、複合機を設置しております。 複合機はICカード専用となっており、会員カードでログインするため、セキュリティも安心です。 ご利用料金は月末締めで翌月その他の利用料金と一緒に請求されますので、その場で現金のお支払いはございません。 複合機では、以下のサービスを利用することができます。 【コピー】 白黒10円 カラー50円(A3のみ100円) 【印刷】 USBに保存したデータの印刷が可能です。 会員カードでログインしてから印刷されるため、ほかのお客様に印刷物を見られてしまう心配はございません。 白黒10円 カラー50円(Aのみ100円) 【スキャン】 無料でスキャンサービスが利用できます。 スキャンしたデータはお持ちのUSBに保存していただきます。USBの貸し出しも無料で行っております。 操作方法等につきましては、受付スタッフまでお気軽に問い合わせください。
タイトル:bizcubeのバーチャルオフィス・シェアオフィスで法人登記するために必要な入会手続きについて教えてください
日付:2019.4.25
本文:
bizcubeのコワーキングオフィス・シェアオフィスでは、サービス内容をよくご理解いただき、弊社のサービスがお客さまの必要としているサービスであるかをよくご確認していただくためにも、入会申込み前に必ず内覧にお越しいただくことをお願いしております。
会員様の新たなビジネス拠点としてご利用いただくにあたり、実際に「どんな場所にオフィスがあるのか」ご入会前にご自身の目でしっかりとお確かめいただくためにも、内覧は必須であると考えております。
内覧には、お申込者様(法人の場合が代表者様及びご利用者様)ご本人様にお越しいただいております。
内覧後、お申込みをいただける場合は、以下の書類をご準備いただきます。
必要書類はお申込み形態により異なります。
法人の場合必要な書類は以下になります。
・法人実印
・銀行印
〇 3か月以内に取得した原本をご用意ください。
◎ 写真付き公的身分証明書をご用意ください。(免許証、パスポート、マイナンバーカード)
内覧又はお申込み当日に原本を提示してください。
弊社スタッフがその場でコピーを取らせていただきます。
代表者様及びご利用者様にご提示をお願いしております。
● 設立済み法人の場合は、公証役場認証済みの定款をご提示ください。
■ 内覧又は申し込み時にお渡しする書類です。
設立予定法人の場合は以下の書類が必要になります。
・個人実印
・銀行印
○ 3か月以内に取得した原本をご用意ください。
● 公証役場認証前の原案をご提出ください。
契約後、認証済み定款の写しをご提出いただきます。
申込時にご提出いただいた定款原案の内容と相違する場合は契約取り消しとなる場合があります。
◎ 写真付き公的身分証明書をご用意ください。(免許証、パスポート、マイナンバーカード)
内覧又はお申込み当日に原本を提示してください。
弊社スタッフがその場でコピーを取らせていただきます。
■ 内覧又は申し込み時にお渡しする書類です。
法人と設立予定法人ともに以上の書類をすべてご提出いただいた後、入会審査を行います。
入会審査にはお時間5営業日頂戴しております。
審査の目的は、不適切な住所・電話番号の利用を目的とする入会希望者を排除し、会員さまに安心してサービスをご利用いただくことを目的として行っております。
審査の結果、サービスのご利用をお断りする場合もございます。
なお、審査基準については下記の業種・用途制限以外は開示することができませんので、ご了承ください。
審査通過後、初期費用のお支払いをいただき、ご入会準備開始となります。
ご利用いただく住所・お電話番号のお渡しはご入会日1週間前からとなります。
移転登記又は法人登記のお手続きにつきましては、ご入会日以降可能となります。
移転登記又は法人設立完了後、以下の書類をご提出ください。
審査部にて書類の確認が出来次第お手続き完了となります。
※お申し込み時の申請内容と相違があった場合は入会取り消しとなる場合があります。
⇒法人、設立予定法人どちらも以上のお手続きが完了次第、契約形態を法人に切り替えます。
以上がbizcubeで法人登記する場合に必要なお手続きとなります。
必要書類や手続きが多いとお感じになる方もいらっしゃるかと思いますが、皆様がご利用いただくご住所をお守りするために必要な手続きとなりますので、お手数をおかけしますがご協力をお願い致します。
ご不明な点はお気軽に事務局までお問合せください。
◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス
銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400(月~土9:00~20:00)
タイトル:申し込み書類の「事業計画書」にはどんなことを書いたらいいの?
日付:2018.9.05
本文:bizcubeでは、お申し込みの際に法人・個人どちらの場合でも「事業計画書」をご提出いただいております。 事業計画書には、どのような事業をされているのか、詳細を記入していただきます。 お申し込み希望の方には、当社専用の「事業計画書」をお渡し致しますので、事業内容やサービス、お取扱いの商品等について詳しくご記入ください。 自社で事業計画書を作成されている場合は、その書類を添付していただいても構いません。 内覧当日にお申し込みを希望されます場合は、事前に事業計画書をお送りすることもできますので、bizcube事務局までお問い合わせ下さい。
タイトル:プランやコースは途中で変更できますか?
日付:2018.9.01
本文:プラン変更、コース変更ともに可能です。 プラン・コースアップの場合は、入会金の差額をお支払いいただければいつでも変更できます。(月単位で日割りは致しません。) プラン・コースダウンの場合は、変更希望月の前々月末日までにご連絡ください。プラン・コースダウンには、手数料(5,500円)を頂戴しております。 アドレスプラン・デスクラウンジプランから専用個室のあるレンタルオフィスに変更することも可能です。 お気軽にご相談ください。
タイトル:デスク・ラウンジは予約制ですか?
日付:2018.8.22
本文:エグゼクティブデスク・メインラウンジは予約できないお席となります。空いている席をご利用ください。 また、全て自由席です。(指定席はございません。)
タイトル:料金の年一括払いは可能ですか?
日付:2018.3.27
本文:料金のお支払いは毎月の口座引落のみとさせていただいており、年一括でのお支払いはお受付できかねますのでご了承下さい。
タイトル:駐車場はありますか?
日付:2018.3.12
本文:当社専用の駐車場はございません。コインパーキング等をご利用いただきますようお願いいたします。
タイトル:宅配転送してもらう際に、荷物の問い合わせ番号は教えてもらえますか?
日付:2018.3.02
本文:宅配便の到着・発送状況及びお荷物のお問い合わせ番号はwebの会員様専用ページよりご確認いただけます。
タイトル:ロッカーはありますか?
日付:2018.2.13
本文:ございます。 アドレスプラン:中型ロッカー(W264×D408×H253mm)、小型ロッカー(W386xD300xH140mm)ともに月額3,300円 デスクラウンジプラン:中型ロッカー(W264×D408×H253mm)は月額3,300円、小型ロッカー(W386xD300xH140mm)は月額1,650円 でご利用いただけます。
タイトル:審査に落ちた場合、理由は教えてもらえますか?
日付:2017.12.08
本文:申し訳ございませんが、審査内容につきましては一切開示できず、審査結果に関する理由についても回答できかねます。 尚、再審査も行うことはできませんのでご了承ください。