タイトル:入会審査について教えてください。
日付:2017.11.24
本文:
bizcubeのレンタルオフィスの入会審査では審査書類及び必要書類をすべてご提出していただいた順に審査させていただいております。法人契約の場合お客様でご用意いただく書類は、登記簿謄本・印鑑証明書・会社概要・税務申告書・決算書・写真付き身分証明書コピーとなります。個人契約の場合お客様でご用意いただく書類は、印鑑証明書・職務経歴書・公的収入証明書・写真付き身分証明書コピーとなります。別途弊社様式の利用申込書・入室者名簿・預金口座振替依頼書・設定シートをご提出いただいております。審査結果については3営業日以内にご連絡させていただいており、審査料はかかりません。なお、審査結果に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、ご了承ください。また、政治活動、宗教活動、暴力団活動、などを目的とした方のご入会は、固くお断りしております。
タイトル:不在時の来客や宅配便対応はどうなりますか?
日付:2017.11.15
本文:
月曜から土曜の9時から20時の間は、総合受付に秘書が常駐しておりますので、 不在時にご来客があった場合は、担当者不在の旨をお伝えし、お名刺等をお預かりします。その後、ご来客があった旨をメール報告いたします。 宅配便につきましては、受付にてお荷物をお預かりし、お荷物到着の旨をメール報告致します。 (着払いやクール便等、お預かりできないお荷物もございます)
タイトル:bizcubeのレンタルオフィスはなぜ士業に人気なんですか?
日付:2017.5.26
本文:
おかげさまで、bizcubeのレンタルオフィスは士業のご入居者様からは特にご好評いただいています。
理由は大きく下記の5点のようです。
レンタルオフィスbizcubeが士業に人気の理由
もちろん、士業以外の起業家の皆様も大歓迎ですので、安心できるオフィスをお探しの方は、是非bizcubeのレンタルオフィスをご利用いただければと思います。
空室問合せや見学、空室待ち連絡など、お気軽にお問合せください。
タイトル:部屋が狭くなってきたら、大きな部屋に移動することはできますか?
日付:2017.5.18
本文:
部屋が空いた場合、部屋移動することができます。
bizcubeでは満室になっている期間が多いため、お待たせしてしまうことが多いのですが、部屋移動のご希望について、事前にご相談・お知らせいただければ、大きな部屋が空いた時に入居者様へは優先的にお知らせいたしますので、ご安心ください。
移動の際には、お部屋の荷物だけでなく、電話番号の移設設定等が必要になりますが、入居者様とご相談しながら、最適なタイミングで実施させていただいております。
実際にbizcubeでも、スタートアップ時は1人部屋で、3人部屋、5人部屋と大きな部屋へステップアップしていくケースがありますので、起業される方、しばらくは個人事業主として1人で仕事をできるという方にも、bizcubeのレンタルオフィスはおすすめです。
パーマリンク:https://www.bizcube.jp/faqs/%e5%8e%9f%e7%8a%b6%e5%9b%9e%e5%be%a9%e8%b2%bb%e7%94%a8
タイトル:退居時の原状回復費用について教えてください。
日付:2014.8.18
本文:
bizcubeのレンタルオフィスでは、退去時にお部屋のご利用状況、什器の使用状況を確認させていただいており、デスク・チェアの破損やキャビネットの鍵の紛失等、明らかに通常の利用では生じ得ない汚損・破損等があった場合、別途特別清掃費用・修繕費用を入居時にいただいている保証金から相殺をさせていただいております。
また、オフィス内での隠れた喫煙行為が発覚した場合、壁紙・カーペット等は全て張替えとなり、その費用は全額を会員様負担となりますので、ご注意ください。
パーマリンク:https://www.bizcube.jp/faqs/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88
タイトル:ビル1階エントランスと9Fレンタルオフィスフロアエントランスにサインプレートを掲示できますか?
日付:2014.8.18
本文:
入居ビル1階のエントランスについては、エグゼクティブ会員の方のみ掲示をさせていただいております。
ただし、9Fレンタルオフィスフロアのエントランスについては、ご利用される全入居者の社名プレートを掲示させていただいております。サインプレートの掲示に月々の料金は必要ありませんが、入居時にサインプレート制作費として、スタンダード会員3,300円、エグゼクティブ会員6,600円が必要となります。
タイトル:共用複合機を利用する際のプライバシー保護はどうなってますか?
日付:2014.8.18
本文:
bizcubeでは共用複合機を利用する場合、ICカードによる認証のステップを必要とし、実際に複合機のカードリーダーでICカード認証するまでプリントアウトされない仕様になっています。
これにより一般的な共用複合機の利用で心配される、オフィス内での操作から回収するまで間の持ち去り、覗き見、紛れ込み等情報セキュリティの問題はございませんのでご安心してご利用いただけます。
パーマリンク:https://www.bizcube.jp/faqs/%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%98%b2%e9%9f%b3%e6%80%a7
タイトル:オフィスの防音性が気になります。隣室の物音や話し声が聞こえたりしないでしょうか?
日付:2014.8.18
本文:
弊社の運営するレンタルオフィスは、各個室が通常の賃貸事務所と同じく壁が天井まで塞がっている、いわゆる「完全個室型レンタルオフィス」となりグラスウールの二重構造の防音仕様となっているため、隣室の物音や話し声が聞こえにくくなっております。
ただパーティションなどで区切られたスペースや、壁が天井まで届いないため隣の部屋と空間的につながっているような他社レンタルオフィスとは違い、会話内容の筒抜けによる情報漏洩や防犯・セキュリティの面での心配もありません。
タイトル:電話代行サービスを利用できますか?
日付:2014.8.18
本文:
オプションで常駐秘書電話サービス(平日9:00~17:00)をご利用いただけます。貴社の電話番号にかかった電話に対して、秘書スタッフが貴社のスケジュールを確認して受付対応します。在室の場合は、貴社オフィスに電話を取り次ぎ、不在の場合は伝言をお預かりいたします。