タイトル:営業時間を教えてください。
日付:2017.7.18
本文:営業時間は平日・土曜日の9:00~20:00です。 日曜日・祝祭日・年末年始・ビル休館日はお休みとなります。
タイトル:撮影は可能ですか?
日付:2017.7.07
本文:ご予約いただいた会議室内に限り撮影可能です。 撮影される場合は、必ずご予約時に撮影内容と持ち込み機材をお知らせ下さい。 利用目的によってはご利用いただけない場合もございます。 事前申請なく撮影された場合、また他の利用者様へのご迷惑となる場合は、 撮影及び機材のお持込みをお断りすることがあります。 (楽器、マイクの音を発する機材及び道具のお持込はご遠慮いただいております。) また、共有部(受付を含む)での撮影はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。
タイトル:何分前から入室できますか?
日付:2017.6.29
本文:入室は、原則としてご利用開始時刻からとなります。 開始時刻前のご予約が空いていた場合に限り、開始時刻10分前から入室可能です。 当社には待合・歓談スペースはございませんので、セミナーやスクール等で利用されます場合は、準備・片付けの時間を含めた時間設定をお願いいたします。
タイトル:領収書の発行はしてもらえますか?
日付:2017.5.23
本文:ご利用当日に現金でお支払いいただいた分は領収書を発行致します。 事前に銀行振り込みでご入金された費用は、金融機関の発行する振込証明書をもって、領収書に代えさせて頂いております。 ご了承いただきますよう、お願いいたします。
タイトル:会議室でインターネットは使用できますか?
日付:2017.5.22
本文:全ての会議室でご利用いただけます。 使用する際はパスワードが必要となりますので、受付スタッフにお声かけください。 《環境》 ・無線LAN(有線はありません) 接続回線種別:フレッツ光回線1Gbps ※通信速度に関しては、お客さまのご利用環境(端末機器の仕様等)や回線混雑状況等により変動しますので、ご承知おきいただきますよう、お願いいたします。
パーマリンク:https://www.bizcube.jp/faqs/%e5%88%a9%e7%94%a8%e5%bb%b6%e9%95%b7
タイトル:会議室の利用時間は延長できますか?
日付:2014.8.18
本文:利用時間の延長も可能ですが、延長をご希望される時間帯に他のお客さまのご予約が入っていないことが条件となりますので、延長が想定される場合は利用終了時刻の10分前までに受付までその旨ご相談ください。
パーマリンク:https://www.bizcube.jp/faqs/%e9%a3%b2%e9%a3%9f%e7%89%a9%e3%81%ae%e6%8c%81%e3%81%a1%e8%be%bc%e3%81%bf
タイトル:会議室内での飲食は可能でしょうか?
日付:2014.8.18
本文:会議室へは蓋つきのお飲み物のみお持ち込みいただけます。また、当社秘書によるお弁当の手配・ドリンクサービスを承っておりますのでそちらもご利用いただけます。 お弁当の手配の申込およびキャンセルの受付は、利用日の3営業日前の16時までとなっております(有料:手数料1回550円+お弁当代金)。お弁当の詳細はお問合せください。 ドリンクサービスは、秘書スタッフによるドリンクサービス(有料)がございます。秘書スタッフによるドリンクサービスでは、「コーヒー(ホット/アイス)」「紅茶」「日本茶」「ミネラルウォーター」「ガスウォーター(天然炭酸水)」などをご用意しております。
パーマリンク:https://www.bizcube.jp/faqs/%e9%98%b2%e9%9f%b3%e6%80%a7
タイトル:会議室の防音性が気になるのですが、隣の部屋に話し声が漏れたりしないでしょうか?
日付:2014.8.18
本文:bizcubeの会議室は、各個室が通常の賃貸事務所と同じく壁が天井まで塞がっている、いわゆる「完全個室型」ですので、通常のご利用であれば隣室に話し声が筒抜けになったり、、廊下の物音や話し声が聞こえたりするといったこともなく、安心してビジネスに集中していただけます。 具体的には、下記工事を実施しています。 ・床カーペット裏には防音シート ・壁はグラスウール充填のうえ、クロス内側に遮音シート貼り ・天井はグラスウール敷き詰め
パーマリンク:https://www.bizcube.jp/faqs/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e5%af%be%e5%bf%9c
タイトル:お客さまが先に到着してしまった場合どのように対応してくれますか?
日付:2014.8.18
本文:お客さまが先に到着してしまった場合、利用準備が出来ていれば先に会議室にお通しして、お飲み物を提供してお待ちいただくなどの対応も可能です(有料)。 ご予約時間より大幅に早く到着してしまい、会議室の利用準備ができていない場合などは、会議室の外でお待ちいただいております。
タイトル:キャンセルは何日前まで可能ですか?また、キャンセル料は発生しますか?
日付:2014.8.18
本文:
お客さまのご都合でキャンセルをされる場合には、以下のキャンセルポリシーに従ったキャンセル料を申し受けます。あらかじめご了承ください。
キャンセル日 | 15営業日前まで | 14~8営業日前まで | 7~4営業日前 | 3営業日前~当日 |
---|---|---|---|---|
キャンセル料 | 0 | 利用料金の10% | 利用料金の50% | 利用料金の100% |
キャンセル日 | キャンセル料 |
---|---|
15営業日前まで | 0 |
14~8営業日前まで | 利用料金の10% |
7~4営業日前 | 利用料金の50% |
3営業日前~当日 | 利用料金の100% |