打ち合わせスペースと執務スペース(会話不可)が両方あり、利用シーンが明確に分けられていて使いやすいです。椅子や机は格式があり、かつ個人スペースが仕切られているのでリラックスできます。また利用者がそんなに多くないので、いつでもゆったり使えます。
コンサルティング業様
デスク・ラウンジプラン
デスクとラウンジが無制限に利用可能
月額22,800円~
bizcubeのデスク・ラウンジプランが選ばれる
3つの理由
カジュアルな打ち合わせにも使える
コミュニケーションゾーン
ソロワークはもちろん、クライアント同伴利用も可能な共用ラウンジです。 開放感とスタイリッシュな雰囲気を備えたラウンジは、簡単な打ち合わせやWEB会議、来客時のちょっとした談笑の場としてもご利用いただけます。 4名用テーブル席やハイチェアカウンター、汐留のビルが見渡せる窓側のソファ席など、作業スタイルに合わせてお好きな席をお選びいただけます。
静かに作業したいときに。
会員のみ入室できる集中ゾーン
bizcubeのデスクは会員様しか入室できない専用エリア。私語や通話は禁止、こもって集中できるようしっかり仕切りのある席をご用意しました。後ろから覗かれる心配もありません。 デスクは広々とした140cm幅で書類を広げた作業も安心。椅子は人間工学に基づいて設計された「エルゴヒューマン」を採用しました。入退室はカードキーでセキュリティーロックされているので離席時も安心です。 bizcubeならではの上質なワークスペースをご提供します。
打ち合わせスペースと執務スペース(会話不可)が両方あり、利用シーンが明確に分けられていて使いやすいです。椅子や机は格式があり、かつ個人スペースが仕切られているのでリラックスできます。また利用者がそんなに多くないので、いつでもゆったり使えます。
コンサルティング業様
用途別に選べる6つの会議室
用途別に選べる会議室
一流デザイン会社が設計・施工した6つの会議室は、役員用、セミナー用、カウンセリング用など多様な用途に合わせてご用意しております。 各部屋にホワイトボードとモニターも設置。全て完全個室、防音仕様のためプライバシーも保たれます。
便利な各種サービス
シェアオフィス・会議室フロアマップ
あなたのビジネスの成長に合わせた
オプションをお選びください。
銀座に会社があるというだけでお客様からの信頼性が上がるようです。銀座は海外の方も含めみんな知っていますし、東京駅や空港からも来やすく利便性もいいです。
医療サービス業様
はじめは個室オフィスを探して内覧に来たのですが、会社規模を考えると賃料が高いなと思っていたところデスクラウンジプランを知り、まずはこちらで契約しました。いずれ個室オフィスに入居できるよう頑張ります。
コンサルティング業様
人気No.1!社長秘書電話サービス
『裁判所からの電話など何度も取り次いでいただいていますが、的確に対応してもらっているし、伝言も的確です。これだけきめ細やかにやっていただいているのでコストパフォーマンスが高いと感じています。電話に出ている秘書の方の顔もわかりますし、他社と違ってコールセンターが出ているわけではないので安心しています。』
法律事務所様
STEP1
内覧のご予約
お問い合わせ
STEP2
内覧
STEP3
お申込み
STEP4
審査
STEP5
ご契約にかかる
費用のお支払い
STEP6
ご契約
STEP7
ご入居開始
bizcubeでは、入会前の内覧を必須とさせていただいております。実際に内覧に来られたお客様の声をご参考ください。
住所利用(月額5,500円)+法人登記(月額5,500円)
(内税)
プラン名 | アドレスプラン | デスク・ラウンジプラン | ||||
入会金 | 22,000円 キャンペーン価格はこちら |
44,000円 キャンペーン価格はこちら |
||||
基本料金 | 6,050円/月 | 22,800円/月 | ||||
施設利用 | エグゼクティブデスク | ○ | ||||
メインラウンジ | ○ 4名まで入室可※1 | |||||
会議室 | ○ 通常価格 | ○ 通常価格 | ||||
社名表示 | 会議室利用時 デジタルサイネージ 社名表示 |
○ | ○ | |||
ビル1Fサイン表示 | △ 4,400円/月 ボリュームパック20加入者のみ※2 | |||||
ロッカー | 小型ロッカー | 3,300円/月 ※ボリュームパック8 or 20 加入者は1,650円/月 | 1,650円/月 | |||
中型ロッカー | 3,300円/月 ※ボリュームパック8 or 20加入者のみ | 3,300円/月 | ||||
住所利用 | 住所利用 | ○ | 5,500円/月 | |||
郵便宅配便 受取・報告 |
○ | △ 住所利用者のみ | ||||
来客対応 | 書類お預かり クライアント来店時の不在対応 来客時呼び出し (会議室予約時) |
○ | ○ | |||
登記 | 法人登記 ※3 |
5,500円/月 | 5,500円/月 | |||
郵便対応 | 郵便物受領 | ○ | △ 住所利用者のみ | |||
郵便転送(随時) | 330円/都度 | 330円/都度 | ||||
郵便転送(週一) | ○ | ○△ 住所利用者のみ | ||||
宅配便対応 | 宅配便転送 | 330円/回 | △ 住所利用者のみ 330円/都度 | |||
電話関連 | 多機能秘書電話 | 電話・FAX(1回線) | 2,200円/月 | 2,200円/月 | ||
常駐秘書電話 | 8,800円/月 ※月20コールまでオプション料金内 |
8,800円/月 ※月20コールまでオプション料金内 |
||||
不在秘書電話 | 8,800円/月 ※月20コールまでオプション料金内 |
8,800円/月 ※月20コールまでオプション料金内 |
||||
FAXpdf転送※4 | 550円/月 | 550円/月 | ||||
03発信※5 | 2,200円/月 | 2,200円/月 | ||||
会議室 ボリュームパック |
ボリューム8 (8時間/月) |
17,600円/月 | 17,600円/月 | |||
ボリューム20 (20時間/月) |
38,500円/月 | 38,500円/月 | ||||
秘書電話 ボリュームパック (月60コールまでの拡張パック) |
5,170円/月 | 5,170円/月 |
法人登記住所としても利用可能
即日メール報告&選べる受取方法
接客満足度96%の常駐秘書が不在時も来客対応