デスク・ラウンジプラン

デスクとラウンジが無制限に利用可能
月額22,800円~

point

bizcubeのデスク・ラウンジプランが選ばれる
つの理由

用途別に使い分けできる2つのエリア

1.メインラウンジ

カジュアルな打ち合わせにも使える
コミュニケーションゾーン

ソロワークはもちろん、クライアント同伴利用も可能な共用ラウンジです。 開放感とスタイリッシュな雰囲気を備えたラウンジは、簡単な打ち合わせやWEB会議、来客時のちょっとした談笑の場としてもご利用いただけます。 4名用テーブル席やハイチェアカウンター、汐留のビルが見渡せる窓側のソファ席など、作業スタイルに合わせてお好きな席をお選びいただけます。

ボックスシート
ボックスシート
予約制の4名用ボックス席。デスクラウンジ会員は月4時間まで無料でご利用いただけます。カジュアルな打合せに最適です。
パーソナルブース
★モニター無料
パーソナルブース
予約制の1人用デスクスペース。デスクラウンジ会員は月10時間まで無料でご利用いただけます。書類を広げる作業やWEB会議に。
フリードリンク
フリードリンク
ウォーターサーバー、紅茶、緑茶などご用意しております。ご自由にご利用ください。
2.エグゼクティブデスク

静かに作業したいときに。
会員のみ入室できる集中ゾーン

bizcubeのデスクは会員様しか入室できない専用エリア。私語や通話は禁止、こもって集中できるようしっかり仕切りのある席をご用意しました。後ろから覗かれる心配もありません。 デスクは広々とした140cm幅で書類を広げた作業も安心。椅子は人間工学に基づいて設計された「エルゴヒューマン」を採用しました。入退室はカードキーでセキュリティーロックされているので離席時も安心です。 bizcubeならではの上質なワークスペースをご提供します。

セキュリティキー
セキュリティキー
入退室はカードキーでロック解除。会員様以外入室できません。
防音電話ブース
防音電話ブース
デスクエリア内にフォンブースを設置。急な電話もすぐに対応できます。
140cm幅デスク&モニター
140cm幅デスク&モニター
シェアオフィスではなかなかない140cm幅の広々デスクは書類を広げた作業に最適。デュアルモニターも設置しています。
アイコン

打ち合わせスペースと執務スペース(会話不可)が両方あり、利用シーンが明確に分けられていて使いやすいです。椅子や机は格式があり、かつ個人スペースが仕切られているのでリラックスできます。また利用者がそんなに多くないので、いつでもゆったり使えます。

コンサルティング業様

ハイグレード会議室

用途別に選べる6つの会議室

用途別に選べる会議室

一流デザイン会社が設計・施工した6つの会議室は、役員用、セミナー用、カウンセリング用など多様な用途に合わせてご用意しております。 各部屋にホワイトボードとモニターも設置。全て完全個室、防音仕様のためプライバシーも保たれます。

便利な各種サービス

ドリンクサーブ
ドリンクサーブ
内線または受付でドリンクをご注文いただくと、常駐秘書が会議室までサーブいたします。(サーブ料無料)
サイン表示サービス
サイン表示サービス
貴社名を受付前のデジタルサイネージに表示します。クライアントを初めてお招きするときも安心です。
常設モニター
常設モニター
各部屋に無料の大型モニターを常設。プレゼンやWEB会議にも最適。※ConferenceRoomのみ有料プロジェクター設置
PC予約システム
PC予約システム
システムから空き状況の確認・予約ができます。前営業日19時まで自由に予約・キャンセルをしていただけます。

シェアオフィス・会議室フロアマップ

法人設立やオフィス入居も対応。多様な拡張性

あなたのビジネスの成長に合わせた
オプションをお選びください。

1.住所利用オプション 月額5,500円
  • ➀GINZA SIXすぐ!銀座の一等地住所をご提供
    法人登記住所としても利用可能
  • ➁最高評価!郵便・宅配便の受取転送サービス
    即日メール報告&選べる受取方法
  • ➂急な来客も安心!
    接客満足度96%の常駐秘書が不在時も来客対応
アイコン

銀座に会社があるというだけでお客様からの信頼性が上がるようです。銀座は海外の方も含めみんな知っていますし、東京駅や空港からも来やすく利便性もいいです。

医療サービス業様

住所利用オプション(アドレスプラン)の詳細はこちら
2.個室レンタルオフィス 月額9万円台~
  • ➀ホテルライクで高級感あふれるオフィスエントランス
  • 24時間入退室可能!安心のセキュリティキーロック
  • ➂防音シートとグラスウールを使用した完全防音個室
  • ➃ご不在時は常駐秘書がお荷物を一時お預かり
  • 士業やコンサル業の方に選ばれています!
アイコン

はじめは個室オフィスを探して内覧に来たのですが、会社規模を考えると賃料が高いなと思っていたところデスクラウンジプランを知り、まずはこちらで契約しました。いずれ個室オフィスに入居できるよう頑張ります。

コンサルティング業様

個室レンタルオフィスについてはこちら
3.多機能電話サービス 月額2,200円~
  • 御社専用・東京03の電話番号が月額2,200円~取得可能(基本回線料込み)
  • 選べる2つの電話サービス
    ・携帯電話等に直接転送できる『24時間電話転送』
    ・秘書スタッフが取り次ぎ対応『秘書電話サービス』

    人気No.1!社長秘書電話サービス

  • 接客満足度96%の常駐秘書が電話対応
  • ➁電話を切らずに保留→取次ぎするため信用力・ビジネススピードが大幅にアップ
  • ➂不在時は秘書が不在対応しメール報告
  • 営業電話お断り機能で不要な対応に時間を取られません!
アイコン

『裁判所からの電話など何度も取り次いでいただいていますが、的確に対応してもらっているし、伝言も的確です。これだけきめ細やかにやっていただいているのでコストパフォーマンスが高いと感じています。電話に出ている秘書の方の顔もわかりますし、他社と違ってコールセンターが出ているわけではないので安心しています。』

法律事務所様

電話サービスについてはこちら
お問い合わせ・内覧予約する

ご契約までの流れ

STEP1

内覧のご予約
お問い合わせ

STEP2

内覧

STEP3

お申込み

STEP4

審査

STEP5

ご契約にかかる
費用のお支払い

STEP6

ご契約

STEP7

ご入居開始

こんな方が内覧しています

bizcubeでは、入会前の内覧を必須とさせていただいております。実際に内覧に来られたお客様の声をご参考ください。

自信を持ってお客様を呼ぶことができます。
2024.10.28
「新しくて綺麗ですね。自信を持ってお客様を呼ぶことができます。」と、先日内覧にお越しいただいたコンサルティング業のお客様にお褒めの言葉をいた  read more...
銀座6丁目の住所を使えるのが良いですね。
2024.10.21
「アドレスがとても良いです。名刺などに銀座6丁目の住所を載せられるのが良いですね。」と、先日内覧にお越しいただいたサービス業のお客様にお褒め  read more...
届いた荷物をすぐに受け取ることができるのが良いですね。
2024.10.16
「近くにいることが多いので、届いた荷物や郵便物をすぐに受け取ることができるのが良いですね。」と、先日内覧にお越しいただいたレジャー業のお客様  read more...

今だけキャンペーン実施中

入会金
22,000
半額 11,000

住所利用(月額5,500円)+法人登記(月額5,500円)

11,000
半額 5,500
【条件】
  • 期間中、対象コースにお申し込みいただいた方
  • 最低契約期間1年
  • 他キャンペーン併用可能
設立予定の方設立3年未満の方
さらに特典
1年間限定
電話回線が通常月額2,200円→990円!

よくある質問

プランやコースは途中で変更できますか?
プラン変更、コース変更ともに可能です。 プラン・コースアップの場合は、入会金の差額をお支払いいただければいつでも変更できます。(月単位で日割りは致しません。) プラン・コースダウンの場合は、変更希望月の前々月末日までにご連絡ください。プラン・コースダウンには、手数料(5,500円)を頂戴しております。 アドレスプラン・デスクラウンジプランから専用個室のあるレンタルオフィスに変更することも可能です。 お気軽にご相談ください。
会議室はどのような方法で予約できますか?
会員様はインターネットの会議室予約システムより、ご予約が可能です。ご入会時に、URL及び個別のログインID・パスワードをご案内させていただきます。会議室予約システムから空き状況の確認や利用時間の確認も可能となりますので、是非ご活用下さい。
利用に制限時間はありますか?
エグゼクティブデスク、メインラウンジともに会員様の利用時間制限はありません。メインラウンジのゲスト利用については1日2時間まで無料、それ以降は30分につき220円発生します。

サービス料金一覧表

(内税)

プラン名 アドレスプラン デスク・ラウンジプラン
入会金 22,000円
キャンペーン価格はこちら
44,000円
キャンペーン価格はこちら
基本料金 6,050円/月 22,800円/月
施設利用   エグゼクティブデスク
メインラウンジ ○ 4名まで入室可※1
会議室 ○ 通常価格 ○ 通常価格
社名表示   会議室利用時
デジタルサイネージ
社名表示
ビル1Fサイン表示 △ 4,400円/月 ボリュームパック20加入者のみ※2
ロッカー   小型ロッカー 3,300円/月 ※ボリュームパック8 or 20 加入者は1,650円/月 1,650円/月
中型ロッカー 3,300円/月 ※ボリュームパック8 or 20加入者のみ 3,300円/月
住所利用   住所利用 5,500円/月
郵便宅配便
受取・報告
△ 住所利用者のみ
来客対応   書類お預かり
クライアント来店時の不在対応
来客時呼び出し
(会議室予約時)
登記   法人登記
※3
5,500円/月 5,500円/月
郵便対応   郵便物受領 △ 住所利用者のみ
郵便転送(随時) 330円/都度 330円/都度
郵便転送(週一) ○△ 住所利用者のみ
宅配便対応   宅配便転送 330円/回 △ 住所利用者のみ 330円/都度
電話関連 多機能秘書電話 電話・FAX(1回線) 2,200円/月 2,200円/月
常駐秘書電話 8,800円/月
※月20コールまでオプション料金内
8,800円/月
※月20コールまでオプション料金内
不在秘書電話 8,800円/月
※月20コールまでオプション料金内
8,800円/月
※月20コールまでオプション料金内
  FAXpdf転送※4 550円/月 550円/月
03発信※5 2,200円/月 2,200円/月
会議室
ボリュームパック
ボリューム8
(8時間/月)
17,600円/月 17,600円/月
ボリューム20
(20時間/月)
38,500円/月 38,500円/月
  秘書電話
ボリュームパック
(月60コールまでの拡張パック)
5,170円/月 5,170円/月
 
  1. ゲストは1日2時間まで無料、それ以降は30分につき220円が発生します。一部有料席あり
  2. 社名表示数は制限があるので空きがある場合のみ可能
  3. 法人登記ご利用時は、登記保証金として88,000円をお預かりいたします。
  4. FAX回線加入必須
  5. 電話回線加入必須
Page Top