コラム

bizcubeで【安心】【低コスト】ネットショップ開業!

2022.09.22

スマートフォンの普及によりネットショッピングの利用率がどんどんと拡大し、
今やネットで買えないものはないのでは?というような時代かと思います。
起業家だけでなく、会社員が副業でも、実際のリアル店舗を構えず低コストで開業することができる
ネットショップを使った通販は、魅力的なビジネスの一つです。
そこでおすすめなのが《シェアオフィスでのネットショッピング開業》です。
bizcubeなら自分に合ったお得なプランでご利用いただけます!

bizcubeで開業するメリットを3点ご紹介します。

①ネットやホームページに自宅住所を公開しなくていい

②顧客や取引先に信用を得ることができる

③固定費が大幅に削減できる

①ネットやホームページに自宅住所を公開しなくていい

ネットショップを開業する場合は特定商取引法により、販売者の名前、電話番号、住所の公開が義務付けられています。この表記にbizcubeの住所を使えますのでみなさんのプライバシーを完全に守ることができます。
自宅の住所を公開することは不特定多数の人に晒されることになりますので安心して事業をするためにも自宅住所での開業は避けた方がいいですね。
最近ではGooglemapなどで検索すればどのような場所なのか写真付きで表示されてしまうため尚更気にしたほうがいいかと思います。
★お手軽にご利用できるアドレスプラン(月額6,050円~)はこちら

②顧客や取引先に信用を得ることができる

bizcube住所は都内でも格式高い銀座中心部の住所です。
住宅街の自宅の住所をネットショップやホームページに記載をするより顧客や取引先からの反応や信頼感が格段に変わってきます!地方在住の方にもおすすめです。
住所でそこまで?とお考えの方もいるかと思いますが単に購入する商品だけではなく、販売元の会社などまで確認して購入を判断するお客様は多いそうです。
そのくらい公開する住所が、売上にも大きく影響する要因と考えられます。
★お手軽にご利用できるアドレスプラン(月額6,050円~)はこちら

③固定費が大幅に削減できる

自宅住所を公開したくないために、賃貸オフィスを借りた場合、敷金・礼金の初期費用と毎月数十万円の固定費用がかかります。
bizcubeのアドレスプランでは《6,050円/月の固定費のみ》でネットショップやホームページに住所を使うことができます!
公開する電話番号が必要な際も、オプションで電話サービスもご利用いただけます。郵便物や宅配便のお受け取りはもちろん、即日転送も可能です!そのため、bizcubeに来店しなくても自宅にいながら仕事を進めることができます。
★お手軽にご利用できるアドレスプラン(月額6,050円~)はこちら

まとめ

シェアオフィスだと多くの会員と同じ住所を使うことになるため、誰でも使える審査が緩いシェアオフィスは不安になりますよね。bizcubeは必ず申し込み時に契約されるご本人の面会が必須となり、個人情報がわかる公的な書類の提出はもちろん、事業内容がわかる書類等もご提出いただき厳正な審査をさせていただいております。安心して長く利用いただけるシェアオフィスでございます。

★また、シェアスペースではなく個室をご検討される場合は、24時間常駐可能のレンタルオフィスもございます。

郵便物が到着したらすぐに報告メールでお知らせ・即日転送も可能です。このような他社にはないbizcubeならではの細やかなサービスがたくさんございます。是非アドレスプランページをご覧ください!

★お手軽にご利用できるアドレスプラン(月額6,050円~)はこちら

備考

◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス

銀座徒歩3分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-13-9 GIRAC GINZA 8・9F bizcube
お問合せ電話番号:03-5877-4500(月~土9:00~20:00)

コラムカテゴリ

Page Top