コラム

この内装とサービスだったらリーズナブルだと感じました

2023.03.07

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や
実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
法人設立予定のお客様にご来店いただきました。

『他の銀座のシェアオフィスも見たのですが、この内装とサービスだったらbizcubeはリーズナブルだと感じました』とのお言葉を頂きました。
bizcubeはハイグレードかつ上質な空間で、毎日多くの会員様やお客様をお迎えしております。

詳しくは施設ページ
サービスページを是非ご覧ください。

皆様もぜひ一度ご来店くださいませ。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・レンタルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目13番9号 GIRAC GINZA bizcube 8・9F
お問合せ電話番号:03-5877-4500

Page Top