コラム

初夏の2大キャンペーン~①一人用個室大放出キャンペーン!②銀座ビル立ち退きの方応援キャンペーン!~

2022.04.28

初夏の快適な時期にオフィスを新築ビルに一新してみませんか。
そこで、初夏2大キャンペーン①一人用個室大放出キャンペーン!②銀座ビル立ち退きの方応援キャンペーン!を実施致します。
最大賃料半年間半額や賃料20%割引となるので、是非この機会をお見逃しないようお願いします。

◇初夏 2大キャンペーン◇

受付期間2022年5月31日までのお申込
対象サービスレンタルオフィスプラン

①一人部屋大放出キャンペーン!

▽条件▽
① 2022年5月31日までに内覧お申し込みをいただける方
② 12ヶ月以上契約をしていただける方
③新規の方
④対象個室をご契約いただける方

【対象個室】
 SR05,08,09,23

▽特典▽
二年間契約の場合は半年間賃料半額
一年間契約の場合は3ヶ月間賃料半額

(※)すべての書類を揃えてご提出をお願いします。
他のキャンペーンと併用不可


イメージとなります。

②銀座ビル立ち退きの方応援キャンペーン!

▽条件▽
① 2022年5月31日までに内覧お申し込みをいただける方
② 12ヶ月以上契約をしていただける方
③新規の方
④銀座テナントでオフィスを賃貸している方

▽特典▽
どの部屋も賃料20%割引
・電話お持ち込み可否を無料でお調べします
・建て替え後に元のビルに戻る場合で契約終了後も延長を希望される方は短期での延長ご相談可能

(※)すべての書類を揃えてご提出をお願いします。
他のキャンペーンと併用不可

★お問合せは下記窓口まで★
まずはお電話にてお問合せをお願いいたします。
総合受付:03-5877-4500(月~土 9:00~20:00)
レンタルオフィス受付:03-5877-4501(平日 10:00~19:00)

※4/29,30,5/3~5は休業しております。
フォームからお問合せいただき、別途ご連絡をさせていただきます。
メール serviceoffice@bizcube.jp
内覧予約をする

bizcubeGINZA6丁目店(GIRAC GINZA(8F・9F)へのアクセス

********************************************************************************

個室プラン

【個室料金】(内税)
■一人部屋■ 3.3~5.6㎡程度
賃料
1年契約 119,900円~
2年契約 110,308円~
共益費、光熱費 11,000円

■二人部屋■ 5.9~8.6㎡程度
賃料
1年契約 299,552円~
2年契約 234,300円~
共益費、光熱費 16,500円

■三人部屋■ 9.9~13.2㎡程度
1年契約 388,300円~
2年契約 357,104円~
共益費、光熱費 22,000円~

■四人部屋■ 22㎡程度
賃料 お問合せください
共益費、光熱費 31,900円
※二年契約割引あり

9F レンタルオフィスフロア ~比べてください!他社と異なる圧倒的な9つのポイント☝~

bizcubeGINZA6丁目店はGINZA6より徒歩1分の立地で銀座にふさわしいハイグレードなレンタルオフィスとなっております。眺望の良い9階に位置し天高2750mmの個室を一名用~ご用意しております。防音、個別空調、独立換気(共有部分の空気流入をさせないため感染症対策に有効)など他社レンタルオフィスにはない独自のクオリティを設備しております。また、同フロアに完全個室の4人用の専用会議室、キッチンにはウォータースタンド、とカウンターを設置しました。

1.完全独立換気で飛沫への感染症対策

感染症対策はアルコール消毒と検温だけでは飛沫に対する抜本的な対策になっていません。
bizcubeでは、各部屋の給排気について給排気経路を共有部と室内を別にして設備しました。
これにより外からの新鮮な空気が100%流入し、同じく排気についても他の個室と空気が混在しません。
他社では、扉にアンダーカットやガラリがあり共有部から空気を取り込んだり、天井裏がつながっており隣室と混在した空気が循環していますが、bizcubeでは、全室に給排気のIN/OUTがあるため隣室や共有部の空気と混ざることがなく常に新しい空気が循環しています。ここまで完全独立換気が揃ったレンタルオフィスは当社だけです。

2.防音シートとグラスウールの完全防音個室

bizcubeでは遮音を追求する為、他社レンタルオフィスにありがちな空気循環用のガラリや床との隙間がなく、防音シートとグラスウールで2重に施したため、電話口での話し声や社内の声が隣同士のお部屋に筒抜けになることもありません。
プライバシーを遵守する士業コンサルやよりハイグレードなレンタルオフィスを求める方には最適な環境をご用意しております。
壁だけでなく天井にもグラスウールを敷いたため他社レンタルオフィスにはない防音性が期待できます。

3.士業利用率100% 常駐電話秘書サービス アウトソーシングしない理由・・・

bizcubeの電話秘書サービスは、アウトソーシングせずに顔も名前もわかる常駐している秘書が対応するため安心して利用していただけます。
そのため機械的な対応にならずクライアント様も電話秘書と気づかないないような柔軟で丁寧な対応が当社の特徴です。
常駐秘書電話サービスは、代表電話のように常駐している秘書が御社名で対応し、個室のビジネスフォンへ内線で転送をします。
案件や営業のお断りなどにも、秘書が代わりに応対するため、仕事を中断することもありません。
また、不在の場合のクライアントからの要件はメールにてご報告を致しますので携帯転送や留守番電話にする必要もなく、大切な伝言をとりこぼすことはございません。士業で一人でお仕事をされている方には利用率100%の実績です。
また、事務スタッフを雇う必要がないため人件費にコストをかけることもありません。

4.個室はスタンダードプランとエグゼクティブプランの二つからご選択

人数や用途により様々なタイプの個室を選ぶことができます。
独立系の起業家に最適な一人部屋を多くご用意しておりますので、事業規模に合わせて規模を拡張していくことが可能です。
また、スタンダード個室に加えてエグゼクティブ個室もご用意しておりますのでワンランク上のオフィスをご希望される方におススメです。

5.デザイン性と機能性を兼ね備えた家具でワンランク上のプライベート個室

スタンダードエリアにはオカムラ製のデスクとチェアをご用意しており、デスクの天板はネオウッドダークの木目の落ちついた色と黒色の脚が高級感を感じさせます。チェアはまるで包み込まれるような優しい座り心地を実現したSylphyです。エグゼクティブエリアにはオカムラ製のソリストをご用意した個室もあり、薄い天板や細い脚などのシンプルなデザインで単体で使っても美しく、複数で並べても圧迫感がなく、開放的で洗練された空間を演出します。

6.6つの会議室とレンタルオフィス会員専用ミーティングルーム

8階シェアオフィスフロアには、ビジネスシーンに合わせた6つの会議室をご用意しております。
受付では秘書が来客対応し、ドリンクサーブをしておりますので、お打合せに集中できます。
最小限のスペースでのリモート会議に最適な2名用のWEBMeetingBooth1,650円や温かい雰囲気のカウンセリングルーム2,200円、日常的なビジネスシーンに最適な4~5名用の会議室 2,750円~、VIPに最適なSpecialRoom4,840円、10名収容できる三面採光の明るいカンファレンスルーム4,400円もございます。
レンタルオフィスフロアには30分440円でご利用いただけるミーティングルームをご用意しております。レンタルオフィス会員専用のスペースとなるため社内打ち合わせに最適です。予約システムからの予約が必須となっており、室内にも予約状況が確認できるモニターが設置されているためリアルタイムで確認ができます。

7.個室内で温度調整可能 完全個別空調で快適なオフィス環境

bizcubeでは、各お部屋で個別に温度調整が可能です。他社ではゾーンで管理をしているので各個室で温度調整をすることができません。そのため夏場の涼し過ぎる冷房でひざ掛けを使用するなどしなければなりませんが、当社では各個室内のコントローラーで自分の好みで24時間空調をご利用いただけます。(外出時、お帰りになる際には節電にご協力ください。)
他社レンタルオフィスのように他のお部屋に気を遣うことなく自分に合わせた温度調整ができるのはbizcubeの特徴です。
※ただし、冷房暖房の切り替えは集中管理となります。

8.8階メインラウンジを無料でご利用可能

9階レンタルオフィス会員の方は、お一人一日2時間まで無料で8階シェアフロアのメインラウンジをご利用いただけます。
クライアント様とのカジュアルなお打合せや社内ミーティング、気分転換として一人で仕事をされたいときなどに最適なスペースです。ご利用人数は会員様含めて4名様までご利用可能となります。5名以上でご利用の場合は有料会議室をご案内しております。

9.多機能ICセキュリティカード

ICカード1枚で、『レンタルオフィスフロア入退室』『各お部屋の鍵』『共用複合機』が全てご利用でき、フロアエントランスのセコム警備ではセキュリティチェックを行っております。(施設内にはカメラも設置)共用複合機はカードを認証するまでプリントアウトされない仕様となっております。各お部屋のドアは暗証番号でも開錠することが可能です。エグゼクティブオフィスは個別のセコムが設置されておりますので、セキュリティに厳しい士業コンサルにとって安心のシステムです。※個別のセコムは有料となります。

8F シェアオフィスフロア 高級感あふれるエントランスとロビーラウンジ

東京・銀座エリアは日本一地価が高く、世界有数の高級ブランド街として世界的にも認知されており、トレンドの発信地、数多くの有名企業が立ち並びます。銀座一等地の住所にオフィスを構えるというのは、起業家がブランド戦略として使う手法でもあり、会社のステータスを上げるツールでもあります。

オフィスのエントランスはまさにビジネスの「顔」となる最重要部分。
今回のオープンにあたり、「銀座」の気品あふれる街の高級感と落ち着いたデザインに仕上げました。

またロビーラウンジではお招きしたお客様とともに気持ち良い時間を過ごしていただけるように、
ゆったりとしたリラックスした空間を演出。

大切なお客様との軽い談笑や名刺交換、ご挨拶やお見送りなどに幅広くご利用いただけます。

内覧のご予約を承っております

ご契約が成立した後締め切りとさせていただきますので是非お早めにお問合せください。

★お問合せは下記窓口まで★
レンタルオフィス窓口 担当:村井
メール serviceoffice@bizcube.jp
TEL 03-5877-4501(土日・祝日除く10:00~18:00まで)

※4/29,30,5/3~5は休業しております。
フォームからお問合せいただき、別途ご連絡をさせていただきます。

内覧予約をする

【お問い合わせ】
総合受付:03-5877-4500(月~土 9:00~20:00)

レンタルオフィス受付:03-5877-4501(平日 10:00~18:00)
シェアオフィス受付:03-5877-4502(平日 9:00~20:00)
コワーキングスペース受付:03-5877-4503(平日 9:00~20:00)

※ネットよりご質問・内覧のご予約も可能ですので予約フォームへお進みください。

Page Top