コラム

デスクエリアにセキュリティがあって安心

2022.08.23

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
法人設立予定の方にご来店いただきました。
「知り合いがbizcubeを使っているので安心かなと思っています。セキュリティ面気にしているのですが受付常駐なのとデスクエリアも入口にセキュリティあるのがいいですね。」とのお言葉をいただきました。
bizcubeのエグゼクティブエリアは入口でカードをかざしドアが開閉する仕組みですので、会員様以外は入室できないようになっております。会員様お連れのお客様も作業スペースに入室できるシェアオフィスが多いので、登録した方しか入室できないbizcubeは安心してご利用いただけるかと思います。

是非お気軽に内覧へお越し下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

東京銀座のシェアオフィス・レンタルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目13番9号 GIRAC GINZA bizcube 8・9F
お問合せ電話番号:03-5877-4500

Page Top