コラム

登記住所は知られてしまうので

2022.08.05

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
現在入居しているビルから引っ越ししなければならなくなり登記ができるオフィスをお探しの方にご来店いただきました。
「自宅に登記でもいいかと当初は考えていましたが、登記住所は知られてしまうのでやっぱり別の住所にしたかったのでシェアオフィスを探しました。この料金で銀座の中心地の住所が使えるのはいいですね。」
と仰っていました。
登記住所は誰でも調べられてしまうのでご自宅に登記される場合はご自宅住所を公開することになります。
また、会社の住所によって、外部の方がその会社に持つ印象は左右されるかと思います。
bizcubeはお手軽にご利用いただけるアドレスプラン(月6,050円)で銀座の住所利用が可能、法人登記(月5,500円)もオプションでご利用いただけます。
銀座でも中心部となる銀座六丁目の住所をご自分の会社の住所にできます!

是非お気軽に内覧にお越し下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

東京銀座のシェアオフィス・レンタルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座六丁目13番9号 GIRAC GINZA bizcube 8・9F
お問合せ電話番号:03-5877-4500

Page Top