コラム

銀座の近隣施設ご紹介~銀座ねんりん家~

2021.04.02

定期的に弊社bizcubeのある銀座の周辺スポットを紹介しております。
今回は銀座ねんりん家さんを紹介していきます。

銀座ねんりん家とは

2007年に誕生した〈ねんりん家〉は日本生まれのバームクーヘン専門店です。
“マウントバーム しっかり芽”と”ストレートバーム やわらか芽”という
独創的な2つの食感のバームクーヘンを創り上げました。
日本人の感性に響く味わいを追い求め、東京を代表する味わいとして高い評価を受けています。

日本人の魂に響く繊細で豊かで香り高いうまみと食感を与える事が、銀座ねんりん家の長い間の念願だったそうです。
求めるバームクーヘンを作りあげるには、乾燥した熱で蒸らし焼きにするという相反した作業を同時にできる窯を、
「いち」から造りあげること以外に無いという結論に行き尽き、思いを実現した一棹が生まれたそうです。

商品

マウントバーム しっかり芽
外は香ばしく、中はしっとり、フランスパンのような食べ心地が魅力の一品です。
味も食感も しっかり。濃厚なバター風味の生地を、長時間かけて焼き上げています。
ストレートバーム やわらか芽
日本の味覚にふさわしいやわらかさを求めて、
カステラのようにふっくらと、たっぷりの卵で焼き上げています。

定番2種を詰合せたひとくちバームもあり、贈りやすくかさばらない新箱になったそうです。
見た目もパッケージも高級感があるので、ビジネス等の手土産や贈り物にもおすすめです。

ショップ情報

■銀座ねんりん家
〒104-0061
東京都中央区銀座5-6-15 座STONE[ザ・ストーン]1F
TEL:03-5537-3910
営業時間:10:30~18:30
bizcubeから徒歩20秒程です!

※その他店舗もございますので詳しくはお店ホームページの
 店舗情報をご覧下さい。

銀座ねんりん家のHP

日本生まれのバームクーヘン専門店 銀座ねんりん家

備考

◇最寄りのレンタルオフィスはこちら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス
銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-5877-4500(月~土9:00~20:00)

Page Top