コラム

高級感を大事に考えているので

2020.10.23

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
個人事業主のお客様にご来店いただきました。
「銀座でシェアオフィスを探していて数件見学に行きました。仕事柄、高級感を大事に考えているので、bizcubeが一番いいなと思いました!」とお褒めの言葉をいただきました。
bizcubeにはそれぞれ内装の異なる会議室が7部屋ございますので、お好きな会議室をご利用いただくことができます。また、営業時間内秘書が常駐しておりますので、お客様の急な来社があった際も対応させていただきます。
安心してお客様をお招きできる環境のbizcubeは、士業の会員様も多くご利用いただいております。

皆様もぜひ一度ご来店ごくださいませ。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top