コラム

郵便サービスがきめ細やか

2020.08.06

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
お客様は、他社のバーチャルオフィスからの乗り換えをご検討されているとのことでした。
現在ご利用中の他社バーチャルオフィスでは、会議室が少ないことや郵便サービスにご不満があるとのこと。
「bizcubeは会議室数も多く、立地も良く、郵便のサービスもきめ細やかで素晴らしい。」とお褒めの言葉をいただきました。
bizcubeでは郵便物の到着毎にメール報告を行っており、
また受取方法も都度申請可能となるため、会員様にもご好評いただいております。

皆様もぜひ一度ご来店ごください。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top