コラム

営業時間変更のお知らせ

2020.05.29

 このたび新型コロナウイルス感染拡大防止の為、bizcubeでは現在行っている営業時間変更等の対策の継続を案内申し上げます。

【bizcube事務局・会議室・フリーデスクの営業時間について】
しばらく短縮営業とさせていただいておりましたが、5月26日より通常の営業時間に戻りました。
営業時間:9:00~20:00

【会議室について】
各会議室の「定員人数」内でご利用いただきますようお願い致します。
追加椅子を入れての大人数でのご利用は、当面の間ご遠慮いただきます。

【お願い】
発熱(37.5℃以上)や呼吸器症状(咳等)のある方はご利用を自粛していただきますようお願い致します。
また、受付にアルコール除菌剤を設置しておりますので、入室前に消毒をお願い致します。
こまめな手洗い、うがい、咳エチケットの徹底にご協力ください。

【施設全体の対策】
・施設内清掃の徹底
・アルコール消毒液及び空間除菌剤の設置(受付・フリーデスク)
・施設全体の常時換気(共有部や非常扉を全て開放し、常時換気しています)

【スタッフの感染予防対策】
・手洗いうがい、検温、咳エチケットの徹底
マスクを着用しての接客となりますがご了承ください。

今後の状況を鑑み、更なる営業時間の変更や休館等の対応をさせて頂く場合がございます。

その際はメール又はホームページ等でご案内いたします。予めご了承ください。

安心安全な施設の維持に努めてまいりますので、ご不便をお掛けいたしますが、

ご理解ご協力をお願い申し上げます。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top