コラム

現在の会議室のご利用について

2020.05.13

 このたび新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う会議室のご利用についてご案内申し上げます。

【対象期間】
2020年4月9日~5月31日

【bizcube事務局・会議室の営業時間について】
対象期間の営業時間につきまして、短縮営業とさせていただきます。
営業時間:9:00~18:00

※郵便物や宅配便のお受け取り、お問い合わせにつきましても営業時間内にお願い致します。

【会議室】

◎対象期間中は、ビジター様の会議室利用はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

・会員様の新規予約制限について
会議室の新規予約につきまして、ご利用日の前営業日19時にて締め切らせていただきます。
また、WEBからの予約を制限させていただきますので、対象期間中の新規予約希望は事務局にメールでご連絡ください。
※現在会員マイページの会議室予約システムは、対象期間内全ての予約がとれない状態になっております。
※対象期間中に18時以降会議室をご予約済みの場合、その予約時間に限り営業を延長致します。

・同時利用の制限について
複数名での同時利用を避けるため、同時間帯での会議室予約を3部屋までと制限させていただきます。

・RoomA、RoomD、RoomEの利用制限について
会議室は「密閉」「密集」「密接」空間に該当しますので、2メートル間隔の保てないRoomA.D.Eの会議室につきましては、新規の予約を全てお断りさせていただきます。既にご予約済みの会員様につきましては、別の会議室にご案内させていただきます。予めご了承ください。

・ご予約のキャンセルについて
キャンセルは通常通り前営業日19時までのご連絡で無料でキャンセル可能です。
キャンセルは会員マイページからも操作可能ですのでよろしくお願い致します。

【会議室利用時のドリンク提供中止】
対象期間中、会議室利用時のドリンク提供を中止いたします。
そのため、対象期間中は、全ての会議室で蓋つきのドリンクに限りお持ち込み可能とさせていただきます。
発熱(37.5℃以上)や呼吸器症状(咳等)のある方はご利用を自粛していただきますようお願い致します。
また、受付にアルコール除菌剤を設置しておりますので、入室前に消毒をお願い致します。
こまめな手洗い、うがい、咳エチケットの徹底にご協力ください。

今後の状況を鑑み、更なる営業時間の変更や休館等の対応をさせて頂く場合がございます。

その際はメール又はホームページ等でご案内いたします。予めご了承ください。

安心安全な施設の維持に努めてまいりますので、ご不便をお掛けいたしますが、

ご理解ご協力をお願い申し上げます。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top