コラム

銀座は敷居が高いと考えていましたが

2020.03.27

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
銀座のシェアオフィスをご検討中の方にご来店いただきました。
「今までは自宅で作業をしたり、お客さんの会社に常駐することがほとんどだったのですが、今度設立する法人はお客様を招かなければならないため、シェアオフィスを探し始めました。銀座は敷居が高いと考えていましたが、bizcubeはこの立地でこの料金はお安いと思います。会議室も静かで周囲のお部屋の声は聞こえませんね!」
と仰っていただきました。
bizcubeには5つの会議室と、セミナー・スクール向けのお部屋が2つございます。
それぞれお部屋の大きさや内装が異なりますので、お好きなお部屋をお選びいただくことができます!
また、様々なご契約コースがございますので、ご自分の使い方に合わせたコースでご利用いただけます。

皆様も是非お気軽に内覧へお越しくださいませ。
ご来店をお待ちしております。

内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top