コラム

お客様を招きやすい

2020.02.25

お客様から「bizcubeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
お勤め先を退職し、個人で活動するため住所利用できるオフィスをお探しの方にご来店いただきました。
当初は新宿エリアのシェアオフィスを検討していたようですが、
地方在住で土地勘があまりなく、新宿は広すぎて迷ってしまい別のエリアで考え直したそうです。
bizcubeは駅からわかりやすく、銀座の中心にあるのでお客様をお招きしやすいと思いました
とのお言葉いただきました。
bizcubeは、銀座駅直結アルマーニタワー出口(B3出口)から徒歩1分!
6駅8路線ご利用いただける抜群の利便性でございます。
また東京駅からも近いため、実際bizcubeでは地方在住の会員様も多くご利用いただいております。

銀座の中心にある好立地なbizcubeに是非皆様ご来店くださいませ。

内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top