コラム

東京のレンタルオフィスのライブラリ更新案内(日経ビジネス20191007号)

2019.12.07

レンタルオフィスbizcube(ビズキューブ)の共有部のライブラリを更新しました。

日経ビジネス20191007号
特集【目覚めるニッポン 再成長へ50人の提言】
 part1 孫正義氏「忘れられた島国」になるな
 part2 日本を眠らせた「3低」経営 負の循環から抜け出せ
 part3 イノベーションの窓開くか このままでは技術「劣」国に

 1969年10月。いざなぎ景気に沸く高度成長期の真っただ中に、日経ビジネスは企業の経営幹部向け月刊誌として産声を上げた。
それから50年。ニッポンは国も企業も低成長が当たり前となった。
グローバル化やデジタル化で世界が大きく変わるなか、かつての成功モデルは低迷モデルに変わった。
この呪縛から抜け出すには何が必要か。どうすれば目覚めるのか。
日本の行く末を憂う経営者や識者ら50人の提言を紹介する。
 是非、本誌をご覧いただければと思います。

日経ビジネス20191007号

東京のレンタルオフィスbizcube(ビズキューブ)では、下記3誌を定期購読し、常時3冊を設置して、
レンタルオフィスご利用者の皆様に自由にご覧いただいております。

  • 日経ビジネス
  • 週間東洋経済
  • DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
  • Page Top