コラム

bizcubeレンタルオフィス活用術~ビル1階社名表示

2019.12.29

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

bizcubeではビル1階エントランス・レンタルオフィスフロアエントランス・各個室・会議室・メールボックスに社名表示が可能です。

ビル1階とレンタルオフィスフロアに社名表示がでることで、クライアントをお招きする際に迷うことが少ないと言ったメリットがあります。
さらにビル1階に社名表示ができることで企業の信用力やイメージアップにも繋がります。

実際にご契約されているお客様の中には、ビル1階に社名表示をしたことで、クライアントの評判や信用力アップにつながった企業もあります。
お客様の声を今回2つ抜粋して見ていきたいと思います。

【クライアントも迷わない】

以前のレンタルオフィスではエントランスに社名表示ができず、クライアントをお招きする際に道に迷われることが多くご迷惑をお掛けしていました。
bizcubeに来てからはビル1階に社名表示ができることでクライアントにご迷惑や無駄なお時間をかけることなくご案内することができています。

【銀座一等地の社名表示で信用力アップ】

クライアントは年配者が多いため銀座みゆき通りにあるビルをお伝えするだけで理解してもらえ、さらに銀座一等地のビルに社名が表示されることで、会社の信用力にもつながったため顧客が増えました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

サービスオフィスを提供しているbizcube(ビズキューブ)は個室の「レンタルオフィス」、「バーチャルオフィス」や「シェアオフィス」など格安で事務所を設けることができるサービスオフィスを提供しております。

例えば住所のみほしい場合は、「バーチャルオフィス」や「シェアオフィス」、個室のオフィスが欲しい場合は「レンタルオフィス(サービスオフィス)」など様々なニーズに応えます。

起業やご移転を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度bizcubeにお問合せください。

備考

◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス

銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400(月~土9:00~20:00)

Page Top