コラム

bizcubeレンタルオフィス活用術~銀座駅徒歩1分の好アクセス

2020.01.14

bizcube最大の特徴として、「立地の良さ」があげられます。
アクセスは銀座駅徒歩1分で、好アクセス好立地の一等地、東京駅からも近いためクライアントをお招きしやすい立地となっております。

実際に契約されたお客様の中には、立地に満足していただき契約された会員様が数多くいらっしゃいます。

お客様の声を今回3つ抜粋して見ていきたいと思います。

【銀座一等地で初期費用を抑えて業績好調】

法人設立当初は別の場所でテナントとしてオフィスを借りていましたが、美容やアパレル関係の仕事をしているためどうしても銀座という立地ははずせませんでした。

テナントのときは、保証金も必要でしたが、bizcubeは銀座という立地で保証金不要で個室を借りることができました。
銀座に来てからは、外国人富裕層の方にも知っていただけるようになり業績も好調です。
さすが、世界の銀座と実感しています。

買い物の街というだけでなくビジネスとしても最高の立地です。

【士業としての信用を獲得】

士業を営んでいるため霞が関に頻繁にいかなければなりません。

そのため銀座にオフィスがあると非常に便利ですし、仕事上ステータスも大事にしているところがあるためクライアントの信用にも繋がっています。

銀座に来てからクライアントが増えました。

【東京駅から近い】

仕事柄月の半分は出張や外出が多いため東京駅からオフィスが近いことが非常に便利です。
東京駅まで歩いて行ける距離なので、約束の時間ギリギリまでオフィスで作業をしても間に合います。

これはひとつの働き方改革と実感しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

サービスオフィスを提供しているbizcube(ビズキューブ)は個室の「レンタルオフィス」、「バーチャルオフィス」や「シェアオフィス」など格安で事務所を設けることができるサービスオフィスを提供しております。

例えば住所のみほしい場合は、「バーチャルオフィス」や「シェアオフィス」、個室のオフィスが欲しい場合は「レンタルオフィス(サービスオフィス)」など様々なニーズに応えます。

起業やご移転を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度bizcubeにお問合せください。

備考

◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス

銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400(月~土9:00~20:00)

Page Top