コラム

bizcube活用術~C社の使い方~

2019.09.28

tetetetttet

費用を抑えて手軽にオフィスを利用できる方法として、シェアオフィスやバーチャルオフィスを利用する人が増えています。
しかし自分には何があっているのかよくわからないという方も多いのではないでしょうか。

「bizcube活用術」では、bizcubeの会員様が実際にどのようにbizcubeの施設やサービスを活用しているのかをご紹介していきます。
今回はご契約中の法人C社様に使い方についてお話を伺いました。

法人C社様のご契約状況

1457893

コース

シルバーコース

オプション

中型ロッカー(月額3,300円)

法人C社様のご利用方法

1144510

主にセミナーやスクールの会場としてbizcubeを利用しています。
セミナーやスクールは主に土曜に開催していますが、10名程度の少人数制なのでRoomBという会議室をよく利用します。
あとは月に数回、社員とのミーティングスペースとして会議室を利用します。その際は4名用の会議室を利用します。
シルバーコースは月に8時間まで会議室が無料なので、だいたい毎月10時間程度利用する当社にはちょうどいいコースです。
スクールはほとんどが女性のお客様なのですが、銀座でこの施設のクオリティであれば安心してお招きできますね。

またセミナーやスクールは毎回テーマが違うのですが、7Fのエントランスに社名とその日のセミナー名を表示してくれるのもありがたいサービスだと思っています。
シェアオフィスは都内にもたくさんありますが、自分が働くオフィスとしてだけでなく、人を招いた時にどう見られるかを想定して選ぶのが大事なのではないかと私は思います。

まとめ

C社様のお話はいかがでしたでしょうか。

気になる方はぜひ一度内覧にお越しいただき、ご自身の目で立地、施設、サービスを確認し、bizcubeの良さを知っていただけたら幸いです。
会議室や受付の雰囲気など、見学だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでご連絡ください。

備考

◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス
銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400(月~土9:00~20:00)

Page Top