コラム

bizcube活用術~FAXのPDFメールサービス~

2019.07.16

ewrwrwrwrwrw

bizcubeでは、個室であるレンタルオフィスをご契約されているお客様向けにFAXをPDFメールで送信するサービスの提供を開始しました。
2019年3月から開始し、おかげさまでご利用されているお客様からお喜びの声を頂いております。

今回は、サービスの具体的な内容をお客様の声を含めご紹介していきます。

FAXのPDFメール化サービスについて

お客様の声

まとめ

FAXのPDFメール化サービスについて

FAXのPDFメール化サービスとは、受信したFAXを希望の宛先へPDFで送信するサービスとなります。
メリットとしては、タイムラグがほとんどなくメールでお知らせされるので大事なクライアントからの案件にすぐに対応でき、ペーパーレス化出来ます。
またPC、スマホ、タブレット可能な為、場所を選ばないといったメリットもあります。

お客様の声

PAK69_penwomotunotedesu20140312_TP_V (2)

FAXのPDFメールを利用されている会員様からの声を一部抜粋して、紹介していきます。

「クライアントからの依頼はまだまだFAXが多いためこんなに安い月額料金でPDFで送ってくれて助かっています。」
「外出していることが多いのでオフィスに戻らなくてもメールで受信できるので助かっています。」
「親展ボックスにも残っているためあとでPCで確認したいときも便利」

まとめ

いかがでしたでしょうか。

やはりまだまだFAXをご利用されている方が多い中で、FAXのPDFメール化サービスはそのメリットからご好評の声が多いことがわかりました。
特に外出中からも確認できるのがメリットに感じている方が多いです。

今回のFAXのPDFメール化サービスのあるbizcubeにご興味をもっていただけましたら、せひお気軽にお問い合わせください。

サービスオフィスを提供しているbizcube(ビズキューブ)は今回フォーカスした「レンタルオフィス」だけではなく、「バーチャルオフィス」、「シェアオフィス」など格安で事務所を設けることができるサービスオフィスを提供しております。

例えば住所のみほしい場合は、「バーチャルオフィス」や「シェアオフィス」、個室のオフィスが欲しい場合は「レンタルオフィス(サービスオフィス)」など様々なニーズに応えます。

これから起業やご移転を考えていらっしゃる方は、ぜひ一度bizcubeにお問合せください。

備考

◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス
銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400(月~土9:00~20:00)

Page Top