コラム

bizcube活用術~B社の使い方~

2019.07.11

ewrwrwrwrwrw

シェアオフィス・バーチャルオフィスはフリーランスや起業家に広く利用されており、一般的な認知度も高まってきました。
自分も利用してみたいとは思っても、どのような利用方法があるのか、実際に利用している方はどんな使い方をしているのか気になる方も多いかと思います。

「bizcube活用術」では、bizcubeの会員様が実際にどのようにbizcubeの施設やサービスを活用しているのかをご紹介していきます。
今回はご契約中の法人B社様に使い方についてお話を伺いました。

法人B社様のご契約状況

コース ゴールドコース
オプション ビル1階エレベータホールサインプレート掲示(社名表示)

法人B社様のご利用方法

bizcubeには打ち合わせでがある時だけ行くようにしています。
週に1回程度会議室を利用しており、空いて入ればSpecialRoomを利用します。
取引先の社長をお招きすることが多いので、一番高級感があるSpecialRoomが使いやすいです。

そのほかにはビルの1階エントランスに社名表示を出しています。
1階エントランスに社名表示ができるのはゴールドコースだけなので、そのためにゴールドコースにしています。
お客様が来社した時、1Fでどこに会社が入っているか探すでしょうから、絶対に付けておいた方がいいと思って。

電話は社長秘書電話を使っています。
外出していることが多いので、必要な電話だけを選んで取りたいので便利ですね。
無駄な営業電話をブロックできるところもいいです。

私の場合は、毎日のようにbizcubeに行って仕事をしているわけではないですが、会議室や電話等のサービスだけでもじゅうぶん満足しています。これからも使い続けたいと思います。

まとめ

B社様のお話はいかがでしたでしょうか。

気になる方はぜひ一度内覧にお越しいただき、ご自身の目で立地、施設、サービスを確認し、bizcubeの良さを知っていただけたら幸いです。
会議室や受付の雰囲気など、見学だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでご連絡ください。

備考

◇起業・副業・兼業を始めるなら◇
東京銀座のインキュベーションオフィス
銀座徒歩1分のbizcube(ビズキューブ)

東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400(月~土9:00~20:00)

Page Top