コラム

会議室の使い分けができ便利ですね

2019.05.23

お客様から「bizcbeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越し頂いたお客様の例をご紹介したいと思います。
bizcubeにご来店いただいたきっかけは、現在ご利用のレンタルオフィスに会議室数が少なく不便な為、移転をお考えてということでした。
ご来店いただいたお客様は、クライアントとの打合せで会議室を利用することが多いそうで、
bizcubeのHPを見て、7部屋の多様な会議室があることに興味をお持ち頂いたとのことです。
実際に会議室をご見学頂いたところ、「部屋のサイズや雰囲気などそれぞれ違っていて、用途によって色んな部屋を使い分けできるのが便利ですね。」とお褒めの言葉を頂きました。
bizcubeでは、少人数利用に適したお部屋、個別面談にも使用できる落ち着いた雰囲気のお部屋、大型プロジェクターが利用できるセミナー向きのお部屋など、
様々な用途に対応した7部屋の会議室がございますので、ビジネスのお役に立てることと存じます。

皆様もぜひ一度ご来店ごください。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top