コラム

会議室を多く使うのでボリュームパックはいいですね。

2019.02.09

お客様から「bizcbeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越しいただいたお客様のお声をご紹介したいと思います。
現在他社のレンタルオフィスをご利用されており、更新のタイミングでbizcubeにお越しくださいました。
会議室を多くご利用されるということで、bizcubeの個室レンタルオフィス会員様限定の、会議室VP10(ボリュームパック)をご案内したところ非常に興味を持たれておりました。
会議室VP10は、月額オプションとなっており、月額18,500円で10時間分の会議室のご利用が可能となっており、
2,500円の会議室をご利用された場合は、6,500円もお安くご利用できます。
bizcubeでは会議室を7室ご用意しておりますので、個室も会議室も利用したいという方は是非内覧へお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top