スタートアップ(旧ライト)コースが安いので

スタートアップ(旧ライト)コースが安いので

お客様から「bizcbeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

さて、本日は先日内覧にお越しいただいたお客様のお声をご紹介したいと思います。
今回は銀座にある某バーチャルオフィスを利用中のお客様でした。
ご自身が代表を務める法人と、個人で活動している事業とで、それぞれ同じバーチャルオフィスで契約しているが、費用が結構かかるため個人事業の方だけもっと安く利用できるバーチャルオフィスに移そうとお考えでした。
「基本的には住所利用だけできればいいので、こんなに安く銀座の住所を利用できるのはいいですね。」
と仰っていただきました。
bizcubeのスタートアップ(旧ライト)は月々5,500円で表記用住所をご利用いただけます。
住所だけ利用したい方や、コストをおさえたい!という方に大変オススメとなっています。
皆様のご来店をお待ちしております。
内覧は予約制となっておりますので、ご来店日時がお決まりになりましたらbizcubeまでお気軽にご連絡ください。



東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

TOPへ戻る