コラム

女性は銀座を好む方が多いんですよね!

2018.11.19

お客様から「bizcbeの会員ってどんな方がいるの?」というご質問をいただきます。
「こんな方が入会(内覧)しています」では、bizcubeにご興味をもってくださったお客様や実際に入会してくださった方の利用例等をご紹介していきます。

本日は先日内覧にお越しいただいたお客様のお声をご紹介します。
bizcubeにご来店いただいたきっかけは、現在ご入居中のオフィスから移転することになり、賃貸とは違う形態のオフィスにもご興味を持たれたとがきっかけでした。
ご来店者様のクライアントは女性のお客様が多く、「女性は銀座を好む方が多いんですよね!」と仰っておりました。

確かに、当社の会員様にもbizcubeを選んだ理由として、「もともと銀座の街が大好きだったから」という女性会員様が複数いらっしゃいます。
銀座の街がお好きな方や自社の商品イメージが銀座に合う方は是非一度bizcubeにお越し下さい。
「東京銀座」は、クライアントからの印象がアップすること間違いなしです!

東京銀座のシェアオフィス・バーチャルオフィスはこちら▼
bizcube(ビズキューブ)
東京都認定インキュベーション施設
レンタルオフィス、シェアオフィス、バーチャルオフィスbizcube
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F
お問合せ電話番号:03-6255-6400

Page Top